忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ff092fd4.jpeg
<ゆっくりしていってね




6382f382.jpeg7248cac0.jpeg3ae252fb.jpeg




ペルソナって・・(・・A;)あせあせ 
キリスト系の語源で個別性を強調する言葉らしいです。
心理学的要素では「仮面」と言う意味だそうで

c96951a9.jpegf9a60c0b.jpeg172f1db3.jpeg




ついに8年前の真実へ・・・てお前が犯人か・・しかし何と言う小物臭w
死して発動するギアスとは、こいつも不死身?じゃないか
シボみたいな奴だな(・・A;)あせあせ

1caff556.jpega5872f18.jpeg48871a75.jpeg




神を殺すと言うのは嘘の無い世界だそうで
どっかの補完計画と同じ匂いがプンプンするぜ
どちらかと言うとガンソードの幸せの時のほうが似ている、監督同じですしねw

ce341526.jpeg16afcfd1.jpegd8ac28df.jpeg




今週はウザクがそんなウザクないような・・・・・

a5b76b13.jpeg9b6cc5ae.jpeg0b207295.jpeg




スーパールルーシュタイム入りました
右目にも紋章が(゜ロ゜;).... ギアスの侵攻?が進んだって事?
力が強くなったのかね。神までも従わせるとは・・・
奇跡を起こす男は伊達じゃないですね。カッコよすぎるよ…!

d85206dd.jpeg24a624a7.jpeg07647c8d.jpeg




43aedbb4.jpege0ef7604.jpeg3e053e6c.jpeg




47b52835.jpeg29ee4e49.jpeg85ae8c37.jpeg





正直、シュナイゼルがブリタニア乗っ取り宣言しに出てくると思ってました。
ルルかっこいいよルル!!ボッチから皇帝に(・・A;)あせあせ
和解してついに共闘か

ナイト・オブ・ゼロだってwwビスマルク涙目ww

6ce3c1f3.jpegd933b787.jpeg4fda9055.jpeg





ウザクの表情が気に入らん。シャルルを裏切りシュナイゼルを裏切り
結果がすべてだし信用されてなかったとは言え・・・・・なんかねぇ・・・

未だ不敵な笑みのシュナイゼル
やはりラスボスは格が違う・・・ギアスとは別の特別な力とか持ってるでしょ・・たぶん
既に完璧超人だが・・・

6304d40b.jpeg30f2ff4a.jpegecbd32a9.jpeg





ドウヤラ来週はシャルルやられて怒った?or いきなりウザクに階級抜かれて怒った?
ビスマルクが新型のランスロットの噛ませになる回みたいですね
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]