忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[505] [504] [503] [502] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイブルーのストーリーモードがやっと全部終わった・・・・

正直負けた場合のシーンも見ないとダメとか
負けたらゲームオーバーとか、やめてくれ・・・・・

マジコンプリートの作業ゲー度が半端ないから・・・・・
その辺はGG見たいに即リトライ可能にしてくれと・・・・

そりゃ時間もかかりますわ

はっきり言って私はトゥルーエンドという単語が好きでない
世間一般のエロゲのイメージと印象を受けるからか・・・
とにかくあまり好きではない。未来は無限大なんだよ(;・∀・)

ストーリーそのものは面白かったんだけどね。

早くGGvsBB 出そうぜwwww
絶対売れるからwwwシステム、ゲームスピード的には
圧倒的にGGが有利だけどwww


とりあえずBBの世界はひぐらしと酷似してるのは決定的に明らか
龍騎士07は偉大だった

トゥルーエンド(以下公式編 
アニメーションが入るのはやっぱいいね。

個人的にはもうちょっと派手で長くても良かったんじゃ、と
ラグナvsジンは ドライブ使う演出が見たかったな

最後のν戦でBGMがOPなのは最高に素晴らしい(・∇・)イイ♪
最終決戦って感じがたまらん。
しかも2本先取、素晴らし過ぎる!!たまらん!!!

今回のBBは真の敵?を出すまででしたね。
パンピーに分からないよう表現して深読みさせるのは
創作者側の常套手段

GGもそうだがちゃんと完結するのか・・・??
GGは一応ジャスティス死亡まではちゃんとしてたから・・・・

テルミのウザさは異常・・・・あそこまで嫌われやすいキャラもそうはいないはず
何より使う言葉が汚すぎる・・・・何なんだあれは・・・

何でハクメン様が封印されてこんな奴が野放しに・・・
精神体で存在はしていたが・・・・きっとハクメン様がテルミにハメられたんじゃ・・・

ハクメン様=ベイダー卿にしか見えない。なった経緯や感じ的に
しかもジンからハクメン様になったのは時間軸的におかしくね??
魂だけウンたらカンたらか的なあれですね。

十兵衛が使用可能になったら確実にクリフのポジションだろ

6英雄は
ハクメン様、十兵衛は確定だが、
残りは
テルミ、ヴァルケンハイン?、レイチェルパパorママ??、ネコ??

ネコ=十兵衛だとすると抜けてるのは魔法使いか・・・・?
でも魔法使いはレイチェル親くさいし・・・・・

でもココノエはネコと魔法使いの子供みたいだし・・・・
よくわからん・・・
完全にアークシステムワークに踊らされてますねwww

まだ出てない6英雄がいるというのが一番固いが。

なんにせよラグナ、ジン、ノエル、νは
巨大な意志に運命を弄ばれているといったところですかね・・・・

スサノオユニット、ツクヨミユニット
あとはアマテラスユニットですかね・・・語呂が悪い気もするが・・・・

その上にイザナミ、イザナギがあるとかね・・・・どっちがが裏ユニットとかで・・

とにかく最終戦のBGMがOPなのは最高だ!!
やっぱテンション上がるよね!!続編が出るのはいつの日か・・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すまん。。
俺なりに糞頑張ったんだが一章でリタイヤだZE・・
てる| | 2009/07/23(Thu)00:04:31| 編集
無題
半端な覚悟でやるからそうなる。
一度起動してみたが、君がやるような内容ではないのは
明らかだったwwwwやっぱ無理だったかww
【2009/07/23 00:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]