忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが今日は永井先生の誕生日みたいです。

おめでとうございます。こっそりこのブログで先生の誕生日を祝いたいと思います。

あと会社の同期の方のリンクを張らせてもらいました。
よかったら覗いてみてください。
実況プレーが好きみたいです。しかし再生数とコメのなさが(´・ω・`)ショボーン
ゲームがマイナー過ぎるせいですかね??


そろそろタイトルの話に戻りましょうか

このブログ1万人のファンの方はどんな生活を送ってますか??
なんだかんだで私は社会人になってしまいました。

今日もいつも通り 昼飯を食べてたわけですよ。
会社では昼飯も一日の楽しみの一つです。

しかしいつも俺の隣には来てほしくない奴が隣に座ります。
今日は特にひどくオセロのように完全に挟まれてました・・・・・・
裏返れと言うのか!!!この俺に!!!!

一人は一々言うことにカチンとくることを言うやつです。(こいつをAとしよう。)
自分のことを言われてるわけじゃないのですが、
会話の中での奴の一言一言にイラってくるね・・・(#^ω^)ピキピキ

おまえ「空気」←これなんて書いてあるか読めるか??
って言ってやりたいね。

俺が神経質過ぎるだけなんかね??

なので極力そいつとは話さんよう、関わらぬようしているのだが
なぜか奴から近づいてくる・・・何でいつも俺の隣に来る・・・・・・
しかも昼飯と言う 一日の数少ない楽しみの時間に・・・・

席は他にも空いてるでしょ??てめーは角に座って味噌汁でもこぼしてろ!


こいつは基本スルーなのでいいのだが最近はもう一人(Bとしよう)
の方が始末が悪い・・・・・・・

今日は完全に挟まれ最悪の形だった。

俺       俺
↓        ↓
●○●      ●●●                  俺\(^o^)/オワタ
↑ ↑     ↑ ↑
B   A      B  A


「俺君は寮暮らしなのに何で弁当作ってるの??」
と来られたわけですよ。

「そんなの俺の勝手だろ・・・(#^ω^)ピキピキ」

「そう言うなよ~お金貯めてんでしょ。高いヘッドホンとか
左利きのベース買うために?」ニヤニy

正直かなりイラっっと来たね・・・流石の俺でもイラっときたね・・・・・

けいおん!が面白かったらまだギリ許せたかもしれない・・・・・
だがけいおん!は最近面白くなかった。梓を出してもあの様だった・・・・

どうやら奴の思考ではアニオタ=けいおん!大好きらしい。

全くもってニワカもいいとこだ。話にならんな・・・・
マジ情弱乙といった感じです。何がどうなってそういう考えに行きついたのか・・・
これだから人に言われたことしかできない奴は3流なんだよ

パッと見、エロゲマスターな見た目をしているくせに自分は違う
みたいな感じがなおさら腹立つね。

奴が執拗に俺にけいおんの話題を振ってくるのは
俺が作った渾身の痛ギター せいなのかもしれない・・・・・・
マジ最近うざいんですけどwwwwww

空気読めないくせに他の奴に空気読めよお前
って言ってる奴くらいうざいんですけどwwwwwwwwwwww

食後にいつもの人達と話してるとAが来たわけよ

「今日俺君メッチャBにATフィールど張ってたよね。」っと!!!


いや、お前にも張ってたけどね・・・・・


出来ることならATフィールドを横に張ってお前らをぶった切りたいお



というわけで明日はいつもと座る席を変えてみようと思う。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ATフィールドでなぎ払えー(^o^)/
先輩の会社でなんだかとんでもな状況になってますね
私もレポートをATフィールドでなぎ払いたいです
A☆TSU☆GIバイト2号| | 2009/06/14(Sun)00:43:59| 編集
1号は俺かwww??
昼食の席ポジが悪いだけであとはそんなでもないよ~
レポートがんばれ(`・ω・´) シャキーン
俺も最近はレポばっかだお( ^ω^;)おっお
【2009/06/15 00:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]