忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近けいおん!がつまんないと思っているのは自分だけですか??
そんなこと言っても最後まで見ちゃうけどさ(ツンデレ

右利きのくせに左利き用のベース買ったり、オッ高いヘッドホン買ったり
販促になってるからいいとは思うのですが、
ここ2週くらいは、そんな面白くなかった、そんなわけで文句をいっぱい書こうと思う。

OPが新メンバー入ってちょっと変わったことは評価しよう。
だが俺はかなりイライラしながら見ていた。
折角新入部員が一人来たのに練習しないでケーキ食ってるってどういうこと!?
梓はやる気があるっていうのに!!あれはひどいだろ・・・・・・練習しろよ

唯は抱きついてれば何とかなると思うなよ。
何回も流石にしつこいだろ。

あと梓が演奏してるときそれっぽい音楽の画像で済ますのはどうかと・・・・
個人的には演奏してるアニメーションがが見たい



澪は開始当初は澪かわいいよ澪(*´д`*)ハァハァとか言ってましたが
流石にごり押ししすぎでしょう・・・・・やり過ぎ、キャラをダメにするだろ・・
これだからアニメは・・・勝手に手を加えて原作レイプry
と思ったらかなり原作に忠実でした。さすが京アニwwwww

先週の澪はこれまでと比べるとかなり自重気味だったと思う
このくらいがちょうどいい。たまにでいいんですよ。たまにで、

律は・・・・・・まぁいいんじゃない??このままで。
たまに真面目モードで(`・ω・´)シャキーン とかなったら
自分としては嬉しい。 放送中に2回くらいあればいいな。

まゆげはマジ空気だな。
こいつが軽音部をダメにしているといっても過言ではないwwww
お嬢様なのはいいがそれが別荘やらお菓子やらだけでなく
作法とかで表わされることはないのかね(´・ω・`)ショボーン

あとお菓子も持ってきたのじゃなくて自分で作ったとかだったら
よかったな。苺ましまろのちーちゃんみたいにさ、あれくらいの頻度ならな

さわちゃん先生は登場時は面白いとおもったのだが、ここ最近は
ただ合法的にコスプレさせる要因でしかない。
そんなチョクチョク衣装変えなくていいから。月一でも多いくらいだ。

そう言うのはたまにだからいいんだよ!!(俺は

タイトルにもあるが練習してる描写が圧倒的に少ない!!
て言うかない!!どういうこと???
合宿とかそういう集まって何かしてるのは分かるが、これいと言って
練習しているシーンをほとんど見たことがない。

そのくせライブではそこそこの成果を上げていると言うアニメ補正ぶりだ。
主人公の唯には初心者だけど簡単に耳コピできるチートを持ってる。
アニメを見る限り練習はめんどくさい~菓子を食ってばっかりです。
でもライブでは難しいコードも完璧です。

・・・・・・・・おかしいだろ。

このアニメは軽音というものを知らない唯がみんなの演奏で
少し興味をもって一緒に練習してちょっとずつ巧くなって
いろいろあったけど私、けいおんが大好きです。ってアニメじゃないの??

アニメだと練習の描写がしずらいのカナ??
もとが4コマだから夢見過ぎなのかな??
京アニクオリティ期待し過ぎなだけなのかな??

なんだよこれ!!コスプレしてばっかじゃねぇかよ!!
うんたうんたとか、萌え萌えキュンとか言ってばっかじゃねえかよ!!
これ音楽演奏するアニメだから!!!そういうアニメじゃねーからこれ!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]