忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索にヒットしやすい単語を記事のタイトルに使うのは至極当然の手段

今日は仕事の設計がひと段落?したのでいつもより早く帰ってきました。
圧力鍋でゆでるパスタの楽さは異常。買って正解でした。

毎日更新とか今日は特に書くネタがありません・・・・・・・

というわけでアニメの感想を

けいおん!!
確か卒業写真を~の回でしたよね。一生残る写真だからばっちり決めたい。と
凄い女の子だな~と感じる回でした。今週の唯はかわいかったな(;´Д`)ハァハァ・・・

髪おろした憂が唯過ぎる。ああいうのは結構好きですね。

澪ははぶられてて一人で別の大学に行くのが嫌なようなので
みんなと一緒に同じ大学を受験するそうですね。進路なんてそんなものですか。

本人が良ければ別にいいのだが、何か納得いかんの

学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・ビッチ

もう学園でも、ハイスクールでも無いのは確か
なんで高校生があんなホイホイ銃火器とり回せるのか・・・・・・・
アニメだからで解決しますけどね・・・・・

銃の反動とか、銃声とかで耳やばいだろ・・・・・・・

ただのおっぱいアニメです。アクションはおまけです。


久しぶりにACfaやったのですが、ノーマルのSランクなんて余裕だろwww
と思ってたらクラニアム防衛で詰んでます・・・・・・おかしいな・・・・
真改さんは引き打ちのグレで余裕だと思ったんだが・・・・・・・

クラニアム襲撃より詰んでる気がする・・・・・Sラン難しいな・・・

レザバズが重すぎる・・・1発で2000であの弾速はキツイです。
そして何よりもステージが狭いのよね・・・・・・天井低いし、床平らじゃないし・・・・


今日はシュタゲの発売日らしいですね。友人も歓喜してプレイしてるみたいです。
コスパッチの画像を頂いたので貼らせてもらいます。
df20f4e8.jpeg
















ダルが承太郎。まゆしぃがギアスの制服ですかね?そして紅莉栖がC.C.

紅莉栖の水着姿をちらっと見たのですが、そういうのはないのですかね(;´Д`)ハァハァ・・・




今日のリンク
ねんどろいどのデッドマスターが出たなら貼らざるを得ない
なぜくるくるウィジェットに表示されない・・・・・


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]