忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はオンラインゲ誘われて
登録しとくからおk(`・ω・´) bシャキーン

と言いつつも結局やる気が出ないのでやめたことをちょっと反省しつつ

会社にいってまいりました。


今日もあれこれdc-dcコンバータについて質問しとりましたら
私の知識が無さ過ぎて説明されてもついていけないっていう・・・・・

そしてダメ押しの

君に期待してるのは
自分で調べて理解することなんだよ。

と言われました・・・・・・・教えてチャンは死ねとはこの事です(^q^)

というわけで改心して、教えてチャンも自重しつつ
仕事に取り組んでいく所存です。


コイルの動作や特性なんて覚えてるわけねえだろ
大学ってのは就職前の最後の猶予期間なんだよ!!!!
まじめに知識増やしてるのは一部なんだよ

何だよ逆起電力ってwwwwwww

電気屋になる人がこんなことを言っていては終わりですね・・・・


自分で調べ理解する。
当たり前の事ができてないことを反省し、
これからはグーグル先生に教えてチャンします。


あと昨日使ってた先輩のピンセットが無いんだけど・・・・・・・
これじゃ俺が無くしたみたいじゃないか・・・・(実際そうだけど・・・・・・


とまあ
自分の行動を振り返るにはいい一日でした。


正直ネトゲドタキャンした反動じゃね??って勝手な関連付けを
少なからずしてる自分がいます。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]