忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、涼宮ハルヒの消失見てきました。

面白かったよ。長門かわいいよ。圧倒的だよ。
みくる派の私もこれは長門に転向せざるを得ないと思わせる程の破壊力

原作読んでからかなり時間が空いているので
まったく違和感なくみれました。

これは原作を読んでから見た方が楽しめるのではないかと思います。

誰にとって何がその人の望む世界ななんて
みんな違います。

今回はその世界の選択権をキョン君が持ってたようなもので・・・・・

難しいですね色々。


今回の話でキョン君はただ見てるだけでなく
本格的に今いる世界を守る側の人間になったってところがいいですね。


途中のキョンがキョンの頭を踏みつけ質問するところは
原作にはない演出だが、わざわざあそこまでする必要あるの??
別にあそこはなくてもいい気がした。

非常におもしろかったです。原作に忠実なので素晴らしい完成度
とても楽しめました。

EDのアカペラはどうなの???




上映開始前

今回の座席は超いい席だったのだが
一つ座る席がずれてたらしく、本来のその席の人がいたのだが
我々は気付かなく

「す、すいません。」

おれたち「???」

「そ、その席OO-XXじゃないですか?」

おれたち「ああ、ホントだ、」

「あ、別にこの席(今Aが座ろうとしてる座席)買ってるなら、
別に自分はここでいいですけど。」

実際の席の並びはこんな感じだったのだけれども
●●○    

●←おれたち
○←A


開始前はこんな風な順になってた
○●●


おれたち「え?ホントにいいんですか?」

「まぁできればそっちの席に座りたいんだけど、
別にこっちの席でもいいけどね(キリッ」

おれたち「・・・・・・・じゃあ、どきますよ」


みたいな流れの会話があった。ホントに
マジで語尾に(キリッってついてるような感じだった。

最初からそこ自分の席なのでどいてくれませんか??って言えばいいのに


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]