忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずALICEぱれ~どに壁紙を変えた、仕方ないね。

何だかんだでありすぱれーどを全キャラEDを見てしまった。
実は全キャラED見たのはこの作品が始めてかも知れん・・・・・

そんなわけで感想を

正直山根EDはどうでもよかった。ほとんど飛ばしました。

一周目は攻略サイトを見ないのが俺のジャスティス
メインヒロインの深織ちゃんEDでした。

本編で空気気味だった深織ちゃんはエクストラストーリーで
その存在感を如何なく発揮してました、それはもうやり過ぎなくらい・・・・・

正直全キャラ(山根除く)良かったね。明るい話だし、鬱展開ないし。

世界設定も細かいとこに気を使ってる感じでした。あとBGMもよかったと

絵も綺麗だし(さすがのいぢ)エロいし、おっぱいマウスパッドあるし
文句無しですね。

このゲームほど嫁を一人に絞るのが難しいゲームもそうはないはず
(ただし山根は除く)
深織ちゃんとねこさんとファニーちゃんとルナさんとラヴィニアは俺の嫁ですから

シルクはいいや。山根はry
おれもこの夢の国に行きたいんだけど(´・ω・`)ショボーン

深織ED
意外と設定が細かく出来ていることに気付かされた。
たかがエロゲだと侮ってました。すいません。てか深織ちゃんかわい過ぎるだろ・・・

エクストラのごり押し具合は半端じゃなかったな・・・・ふぅ


ねこさんED
ねこさんの空気の読み加減は異常。ねこさんかわいいよねこさん(*´д`*)ハァハァ
ありすが他の子の方にいっても ふーん( ´,_ゝ`) ですませ
全く嫉妬的な感情を出さないあたりねこさんは大人だなーと・・・・・・

ねこさんEDはよかったね。ホント
ありすのハートをがっちりキャッチぶりは流石としか


ファニーED
ファニーちゃんのかわいさはヤヴァいww
ファニーちゃんかわいいよファニーちゃん(;´Д`)ハァハァ・・・
小さい頃のねこがかわいいのと同じようなものだこれは・・・このかわいさはずるい。

紅茶のお姫様とケーキの王子の下りは中々うまいとおもってしまった。

最後の方のありすは こまけぇこたぁいいんだよ!!って感じに見えたww


ルナED
もっと妄想じゃないエロシーンがあってもと思ったのは俺だけじゃないはず
と信じたい。夢はお嫁さんだなんていいじゃないですか。

大人のお姉さん・・・・ありじゃないか


シルクED
こいつの喘ぎ声はエロい!”!!エロい!!!
所詮演技だぁ??  こまけぇこたぁいいんだよ!!

最後の大人っぽいシルクはあり過ぎる。いいよね~ああいうの
あの大量の子ウサギがシルクから・・・・??

ラヴィニアED
攻略サイトを見てたはずなのに何度もバッドEDいったぞ。
俺の時間を返せ!!!エロゲなのにEDに行くのに苦労するとか・・・・・・
そういう意味では一番思い入れがあるEDかも知れん。

このEDも結構好きです。ハートの女王にハートの王
ラヴィニアが玉座のアリスに座って二人の玉座のあたりは和むよね~

俺はいつになったら夢の国にいけるのですか??
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]