忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに中野ブロードウェイにいってきました。
あそこは色々見れていいですね~。実に楽しかった。


アニメの感想
・百花繚乱サムライガールズ

後半からチラ見しかしてなかったのですが、一応最終回なので見ました。
気がついたら、白黒画面でドラゴンボールバトルしていました。
しかし戦闘シーンがショボかった。義仙がラスボスだったとは少し意外でした。
総じて微妙な終わり方でした。片手間に見ていたからこんなものか。


・もっとToLoveる
ついに最終回でした・・・・・・・
原作重視のシナリオ、レベルの高い作画もあって大変楽しませてもらい、ニヤけさせてもらいました。
ヤミちゃんと美柑がかわいすぎるよ。堪りません!!古手川さんも大好きです。
終盤のララがかわいかったな。
非常にいい出来だったと思います。
終わるのが悔やまれますが、これでいいんだ・・・・・・1クールがベストなんだ。

amarec20101223-235210.JPEG












矢吹先生は本当に神様やで。ToLoveるから真の力解放し過ぎです。


・そらのおとしものf
ToLoveるの終盤から地震の武力介入がありました・・・・・・・
そしてっ・・・・・・!!!どうしてこうなった・・・・・・・・・
たぶん今週で一番機嫌が悪くなったと思う。流石の俺でも怒りを抑えられなかった。

先週でカオス編もひと段落ついたので、最後はギャグ方面で終わりました。
作画がスーパーよかったのにさあああああああああああ

日本地図が邪魔なんだよくそがああああああああああああああ。
L字もうぜええええええええええんだよお。
許さない・・・・・・絶対に許さない。

amarec20101223-234616.JPEG


















OPにあったとも子の変身シーンだけは結局回収されていなかったような気がする。

カオスの突撃で誰を選ぶかは結局うやむやに。
この手のアニメでは鉄則なのですが、誰かに決めるところを見てみたい訳でもあります。
智樹さんの器なら全員選んじゃえばいいと思います。
一人だけを選ばなければいけない幻想なんてぶち壊せばいいのです。

カオスも智樹家の一員になってくれてよかった。


最後に劇場版予告が少しありましたが、どんな内容なのかね。
原作には追いついてるみたいだし・・・・・
空のマスターとの決戦って感じでもなかったのが気になる。
どんな感じの内容になるのか非常に気にしながら、気長に公開時期を待っています。






海外で話題 日本のフィギアをドロドロに溶かして新たなる価値観を創造したオブジェクト作品


正直こえーよ。
BLAME!の生電社で人間がこんな風にまとめられて運ばれてるのを思い出した。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]