忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コードギアス
まず最初に・・・

マオ生きてたよ~ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

やはりあの死亡速度はありえんよ。
ブリタニアの医学のおかげなのね。ギアスを長く持ってるとC・C程ではないが
強化人間になってるのかとおもったよ。医学だけじゃちょっと無理な気が・・・・

お見合い・・・って相手ロイドさん!!(◎0◎)
結婚しようって話早!!ってミレイと同じツッコミしちまったぜ。

リヴァル「一線を越えようとした(ry」
     「知識はあるけど実戦は(ry」
     「童貞ボウヤ(ry」
     「まァ、俺くらいのスキルになったら(ry」
     「まァ、俺は日本のトップ3に入る人に教えてもらったかr(ry」
     「まァ、俺は今の実力の8割も出してないけどn(ry」

・・・・・・Σ(・ε ・|||)   
そこまで言ってなかったね(・・A;)あせあせ

カレンたんのおっとりした目は久々だね。
おっとりカレンたんもかわいいね(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

てか

なんでシャーリーで今週出てこないの?????

ユフィをかまうコーネリア。こんな1面もあるとは。戦いでは誇り高き皇女
普段は優しいお姉さん。ルル、ナナリー、クロヴィスの対する敬意と思いやり
戦とは複雑ですね。だからこそ輝いて見えるもがあるのでしょう。
それはたぶん思いや信念なのかな??

珍しくスザクとの協力。
いつもランスロットにナイトメアをぶっ壊されてるルルばかり見てるのでかなり新鮮。

(・_・;) ン?

(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?

スザク。君は機体だけでなく、君自身もランスロットだったんだね。
ありえん身体能力だったぞ・・・・ヤレヤレ┐(´ー`)┌マイッタネ

ナナリーをかけたチェス勝負。1対1の勝負てかっこいいじゃんと思うが
冷静に考えると、心を読めるマオが負けるわけないじゃんと気付く。
案の定ゲームはマオの勝ち。
しかしあの天秤の仕掛けはどうやったんだ??
「奴は爆弾には素人」
じゃなっかのか??
アニメのそういうとこには触れちゃいかんね``r(・_・;) ポリポリ


ルルの心からの敗北の声。見てた自分は「え?まだ策があるんでしょ?
負けたふりだよね??ルル??奥の手があるんじゃ・・・」


だからマオは心を読めるんだよ!!いい加減学習しろ自分ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
確かに策はあったが(あとで分かった事だが)当時としては心からの敗北の声だったのね。

自分にギアスをかけていたとは  ひえー!(◎0◎)おどろいた。
反射も利用できるかもって話のとき「自分にもギアスかけられるのかな??
でもいつ使うんだ??大体どんな命令を自分に・・・俺は修羅になる。とか??
いやそれではギアスに支配されてるのと同じか。」とか考えたときもあったが
まさに今回こそそのときであったか!!

すばらしいさすがっス!!一気に形勢逆転!実に見応えがある!!
ルルの悲鳴を聞いたときはさすがに少しあせったね。

マオ。スザクのトラウマスイッチon
いつも(ケロロ軍曹では)ドロロとしてトラウマスイッチを押される側なのに
ここでは押す側になってる(笑

スザクは父を殺していたとは・・・本人は全面戦争を避けるためだっけ??
表向きの理由を忘れてしまった(/TДT)/あうぅ
人を助けて死ぬのが彼の理想の最期みたいだね。

ついに声まで封じられたマオ。そしてC・Cに・・・
これがC・Cのマオに対するケジメですね。マオをとめたのがC・Cでよかった。
最期にかけた言葉には心の声があって欲しい。
マオの話がなにを伝えようとしたか、はっきりこれだとはわからない。
そう言うのは人それぞれか・・・・

ギアスを見る前2chのギアスのスレ色々見てて今週の最期のネタバレを
気付かずよんで、テレビでネタバレしてることに気がついたorz
先週C・Cってマオ撃ったけ??撃ったのは警察だったような・・・
↑↑それ今週のことだから!!(T^T) ヒック

予告で出たナイトメアかっけ~!!藤堂がのるの??それとも新キャラ??
激しく期待ワクワクo(・_・o)o(・_・)o(o・_・)oワクワク

ギアスをSEEDとデスノートを足して割ったという意見が結構ある、
たしかに言ってる事は分かるが、私はそう言う意見はあまり好きではない。
そう見てる時点でかなりの偏見(誰にでもあるが)で見てしまい
物語を純粋に楽しめない気がする。

ギアスはギアス、SEEDはSEED、デスノートはデスノート。であり
まったく別のものだと思う。

ルルはゼロで、キラは偽善者で、ライトはキラである。

一部偏見がありますね。

あとこんなのあったのでよかったら遊んでみてください。
http://www.nicovideo.jp/watch?v=utReVRnYQSgk0

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お。なかなか厳しい意見すなぁ。
あたしもギアス感想で参照させていただきますです。
あり| | 2007/02/03(Sat)22:15:33| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]