忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は残業ウィークだった。
フライアブルハートも全然できなかった(´・ω・`)ショボーン

そして昨日は部屋のブレーカーを落としたのを
寮なので自分の部屋を含む一帯を落としてしまったと勘違いして

けんぷふぁーとにゃんこいが見れんかった・・・・・(´Α`)

思い込むこと程恐ろしいことはない。
とどっかの有名な人が言っていたが、まさにその通りだ。


けんぷふぁーの最終回はカオス過ぎた・・・・・・
投げっぱなしってレベルじゃねぇぞ( ; ゚Д゚)

未来にいきすぎだろ・・・・

もうカオスとしか言いようがない内容だった。
ある意味このアニメを最後まで見た人は勝ち組だと思う。

水城の声がかわいかったな(;´Д`)ハァハァ・・・
雫ちゃんは入れ替わってもかわいいという超万能さ、流石です。

アニメのけんぷふぁーのカオスぶりはヤバいね。
原作は一体どんな風になってるのか・・・・・

そして次のアニメは・・・・・・

ひだまり3期キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


来年もがんばれそうです。
沙英さん、ヒロさん卒業までやってくれないかな・・・・・・・
そこまで原作が進んでるとは思わないが・・・

ひだまり壮を去る、沙英さんヒロさん・・・・・
駄目だ・・・考えただけでも、テンションが下がる


けんぷふぁーとは対照的に
にゃんこいは非常に安定した内容でしたね。

裸で何が悪い!! クソワラタwwww

このアニメはOP後と最後に出る、絵が凄く(・∇・)イイ♪
あの画像はどこで入手できるのですか???

あとCM入る時の一言もいいですね。
先週の「そのふざけた幻想をry」 には笑わせてもらいました。

加奈子いい子過ぎるだろ、最終話だけあって作画もよかった気がす

で??結局2期やんの???どっちでもいいがやれば見るだろう。

安定して面白かった、俺の中の今期2位は堅いな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]