忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/29日曜AM3:00は2回目のワルプルギスの夜でした。



【まどか☆マギカ】うめ先生のRKGKMDKが29日午前3時から前回の2倍以上の量で販売再開!



当然私も参戦しました。
2回目、倍の入荷数だけあって流石に余裕かと思われましたが
何と言うネット回線の混雑ぶり・・・・・・・・・通信が遅いってレベルじゃないぞ・・・・・・・


最終確認まで行くのですが何度もエラーで戻されました(#^ω^)ピキピキ
最終確認でエラーでると最終確認の一つ前の項目の確認まで戻されると言う鬼畜仕様。

3時から参戦してもう5時過ぎ・・・・・・・一体俺は何をやっているんだろう・・・・・・
この時間は何なのだろう・・・・・と思わずにはいられませんでした。


結局5時過ぎくらいに寝落ちしてしまい、起きたら8時過ぎ・・・・・・・
注文画面を見ると最終確認のページが表示されていた。

折角なので最終確認のの注文をクリックした。
すると、注文成功のメールが来た。

既に注文開始から5時間以上が経過してるので流石に完売しているだろうと思ったのですが
なぜかウェブ注文は成功しているらしい。

どうせ在庫ないのに注文取っちゃたんで後で在庫切れのメール来るんだろ?
商品が到着するまで決して油断してはいけない。

遂に発想メールが来た。ちゃんと数量が1になっていた。0じゃなかった。

そして・・・・・

IMG_0317.jpg

RKGKMDKキター
奇跡も魔法もあるんだね(´;ω;`)ウッ…

どうやら、とらのあな通信販売はスーパー回線が混雑してる時は
最終確認画面で止めておいて、
ほとぼりが冷めてから決定すると注文成功する可能性があるようです。

また今回のような事態の場合、有効な手段の一つかもしれません。

注文が上手くいかなかった場合の責任は一切負いませんので各自の判断で試してみてください^^




PR
今週の土日は色々イベントがありました。

土曜からは
ichi_nishio.jpg





そして5/29日曜午前3時からは

【まどか☆マギカ】うめ先生のRKGKMDKが29日午前3時から前回の2倍以上の量で販売再開!



というイベント盛りだくさんの週末

かく言う私も今週の週末は楽しみでね、
秋葉で一番くじしたり、特典クリアファイルもらったり、
ユニクロ行ったり色々買いものしようと考えていたわけですよ。

月曜も休みだから、日曜の朝から虎の穴にRKGKMDK買いに並ぼうと考えてたんですよ。



それが、それが・・・・・・
土日雨とか本当に勘弁して下さいよ・・・・・・・・。
結局二日とも引きこもってましたよ。放射能の雨のなか外に出られるかって言うの・・・・・・

なんで雨降るんだよ・・・・・・・

雨>1番くじ でした。

雨で行くのをやめる程度の決心でした・・・・・・・

まどかマギカとギアスなら行ってたよ^^ 
CCは俺の嫁ですから。


結果
土日は家から出ることもなく無駄な時間を過ごしたとさ。


理想:お絵描きする時間が沢山あるお(`・ω・´) シャキーン

現実:ネットでまとめスレ見て、寝て起きて・・・・・あれ?もうこんな時間(´Α`)


もう月曜日です。
ホント情けないですね。意識的に時間の使い方を変えるのは難しいですね。

自分に甘えるのは簡単、自分に厳しくするのは大変。
クズ過ぎてヤバい・・・・・

なんかいつも以上に時間を無駄にした気がします。

常に厳しい環境に身を置くと言うのは、難しい・・・・・・

ちょっと前まで仕事=快と結び付けるなんて社畜乙って思っていたけど
自身の能力を向上させる行為を快と結び付けるってのはありじゃないか・・・と最近思えてきた。

簡単にできたら苦労しないんですけどね^^


ついにこの時が来ました。
アーマープラス ブラスターテッカマンエビルが届いたのです。

CIMG1457.JPG

過去一番パーツつけるのに神経を使ったと思います。
組み立ててる時は頭の中でマスカレードが流れっぱなしでした。

通常のブルー以外にオレンジのバイザーのヘッドパーツ、
専用スタンドまで付いてくる神対応ぶりには言葉もありません。

肩パーツと尻尾の存在感がヤバいです。

ただ部品がブラスター仕様なだけかと思ったら、
各アーマーはクリアカラーの配色になっていてより高級感が出ています。
これに関してはブラスターブレードもクリアホワイトのカラーリングになっていましたね。


エビルとの比較
正面
CIMG1422.JPG

エビルのブラスター化は上半身のみが肥大化した姿となっています。。
そのため肩パーツのバランスが凄いことに。物凄い存在感を感じます。


肩パーツ展開
CIMG1437.JPG

流石ブラスター化した姿。
肩パーツ展開時の刺々しさ、禍々しさはエビルを遙かに超えています。
存在感が凄まじいです。動かしている時どこかしらに目が刺さりそうで怖いです。


後ろ姿
CIMG1450.JPG

尻尾の出来が素晴らし過ぎる。もう本当に言葉が出ません。
こんな素晴らしいものを立体化してくれたバンダイさんはホント神様やで。

カッコ良さが半端ないです。


全部並べてみた
CIMG1440.JPG

とにかくブラスターエビルの横幅が凄まじいです。
エビルのブラスター化は上半身に限定されていることから不完全説もあります。


結局レイピアは注文しませんでした。レイピアはいらない子。
ウェブ商店でまだ注文できるあたり今だに在庫が残っているのではないかと思います。

ランスとかアックス出たか買っちゃいそうだけど全部揃えた時
レイピアだけない時、俺は後悔するのだろうか・・・・・・そんな後悔しない気がする。


ブラスターエビルは神の完成度だった。
そもそも立体化してくれたこと自体奇跡!!!ありがとうプレミアムバンダイ!!!
家宝として大切に飾らせてもらいます。






アーマープラス ブラスターエビルのかっこいい写真は下記のサイトにいっぱいありました。
下記サイトを見ていて俺って写真取るの下手だな・・・・・・て思います(´・ω・`)ショボーン
ポージングもそうですが難しいですね・・・・・・

アーマープラス ブラスターテッカマンエビル [アーマープラス]



木曜は届いたブラスターテッカマンエビルを弄ってて更新できなかった。
金曜は帰ったらすぐ寝てしまって起きたら日付が変わっていた。


またスパ4対戦しようということになったのだが
UST配信してくれと友人から言われたので久しぶりにUST配信してみた。



UST配信アドレス(こっちのほうが少し大きい画面で見れます)
http://www.ustream.tv/recorded/14990999

対戦が開始されるのは6分くらいからです。

さくら対アドンで20試合くらいですかね。動画に載ってるのはその一部です。

残念ながら今回はゲーム音声のみで、私のイケメンボイスは入っておりません。

動画は見るのに最低限の画質と言った感じです。
音声もまだまだ調整の必要がありますね。

クソ箱の解像度はPS3よりも高くなってしまうので、配信時はCPU使用率が常に100%近い・・・・・


久しぶりに配信したのですが、あとで自分の対戦動画が見れるって言うのはいいですね。
またやろうかと思います。


アドンは火力と素早さが高いですね。
ジャガーキックとジャガートゥースが結構入力しずらいので入力を安定させたい。



今回はフラゲできませんでしたが、
無事まどかマギカBD2巻が到着したので見ました。
特典はサントラCDでしたがまだ聞いていません。

また何かしらのミスがあるのか気になるところです。


魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-05-25)
売り上げランキング: 6


2巻は見ていて1巻程の新鮮味がなかったような気がします。
放送終了から時間が立ち過ぎているせいですかね??


BD見終わったら猛烈な眠気が来たので寝てしまいました。


どうでもいですが、そろそろ歯医者に歯石取りにいきたいです。


modelsimっていうシミュレーションソフトがちゃんと使えなくてイライラした。
なんなのあれ??マジ原因分らんのだけど。


明日は先輩からのメッセージということで、就活の会社説明会に行ってきます。

参加人数が10人切りそうとか、話す時間5分しと案外長いが
就活生の今後に少しでも役に立ってるよう頑張ります(`・ω・´) シャキーン


前のページ      次のページ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]