忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVタックルみてました。実にイライラする番組だ。

ぐだぐだ話してるだけで金貰ってるのだからなお腹が立つ。

政界にいる人間は全員消して一からすべてを創り直すべきだと思った。
頭でっかちのご老体達にはそろそろ退場してもらいたい。

ガソリン税については私は言うまでも無く廃止に支持派です。
別に民主を支持してるわけではない。
民主は解散の材料にしてるだけにしか見えん
庶民の注目を浴びやす目に見える結果も出る。これほどのもはない

延期しようとしている連中は自分達の財布に入る金が減るから
適当な理由をつけて言い張っているようにしか見えない

と言うか奴らにとっては
結局ガソリン税も政治の材料でしかなく、ゲームで使うカードの
一枚のような物なのだろう

ガソリンの増税が環境汚染の対策になるなどとほざく政治家は死ね
ホント昨日の今日考えたような全く中身がない台詞
口で言うだけなら俺でもできる。言うなら目に見える行動を示してから
そう言う発言はしろと思う。

今までろくなことに我々の税金を使っているくせに、
取り返しがつかなくなるなどのような事を森さんもほざいていたな・・・・・

「開かずの踏切を無くすにはガソリン税撤廃されては・・・」

なんて言う台詞も聞いたが

余計な物を作って金を回すことはでき、いざとなったら踏切などの
交通が悪い場所を上げて必要性を示す

いかにして自分達の財布を肥やすかを考えるのが今の議員の仕事らしい

つなぎ法案が万が一にも可決されれば
日本は本当に終わりだと思う。それから何十年か暗黒の時代になりそうだ。

今の国会が一番腐っているのではないだろうか
昔から腐っている部分は少なからずあったはず
(うちのバイトでも腐ってるは言いすぎだがそれなりにいいがげんな部分はある
俺オンリーかも知れないが(・・A;)あせあせ)

その腐っていた部分が少しずつ広がって全部腐りきってきたのだろうと思う。

本当に10年延長するほど財政が困るのだろうか、とてもそうには思えない


あとは我々庶民にも問題があると思う。
どうせ自分ひとりの力じゃ何も変らない。決定したならその法律に従う。
どうせ一票じゃなにもかわらん

それが謙虚が美徳の国、日本の大抵の人間の思考である。

政界の糞野郎どもが自分の財布を肥やすよう考えたような法律
にただしたがっているのが自分は悔しくなってきた。

何とかして国会、そしてそこでのさばっている糞議員どもを消し飛ばせないかと思っている
無論一部の人は国のために骨身を削っている事だと思う。


・・・・・・ぐだぐだ書いたが
色色なところに間違ってるような事が書いてあり
これは違うだろ。見たいなとこがあると思うのでドンドンダメだししてほしい。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]