忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーツには腕時計が不可欠だ!!

と言うか腕時計は不可欠だ!!

学校とかだと時計し忘れても腕を見てしまう私です。もう完全にくせですね。

56afbdc5jpegそんなわけで買ってきました。腕時計

右はもう2年以上使ってる相棒です。
そろそろ電池が心配です。

そして左が今日買ってきた新しい仕事での相棒。
クールなライトブルーにしてみました。

仕事とプライベートで色のメリハリをと

2万もするのだからそこそこいい時計なのでしょう
正直ちょっとFOSSILのメーカーの時計が欲しかったのですが。
色が派手過ぎたのであきらめました。

新しい相棒はSEIKOと言うメーカーです。
みなさんは知ってますか??僕は知りませんww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
カッコイイ時計ですね
これで就活もきっとバッチリです

応援してます(^-^)/
ノーネーム| | 2008/02/10(Sun)12:20:39| 編集
Re:無題
ありがと~(ノ△;)>エーン
僕がんばるお!!準備だけはばっちりだお(`・ω・´)シャキーン
【2008/02/11 23:48】
無題
おぉ…
かっこいいじゃんww
今度みせてねww

でもえびゃんにしては色が意外だなぁ…
あり| | 2008/02/11(Mon)12:28:25| 編集
Re:無題
色が意外とは分かってラッシャる
悩んだ末、たまにはありかな・・と
今度してくるお
【2008/02/11 23:52】
無題
おまえは・・・
遊戯王カードだけじゃなくて時計も買ってたのか!
Corn| | 2008/02/11(Mon)20:42:22| 編集
Re:無題
ちょwwwおまwww
余計な事を・・(・・A;)あせあせ
この私がそんな子供が遊ぶような幼稚なゲームに金をry・
【2008/02/11 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]