忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極一部の方達から更新しろよと、うるさry
あたたかいメッセージをいただきまして久しぶりの更新でし

いろいろ更新しようとはしてたんだけどメンドクなってね~ヽ(´д`)ノ

最近のことというと
ディスプレイただで手に入ったうめぇwwwww

PCをついに注文した。早く来ないかな そわ(・_・*)(*・_・)そわ

らき☆すたのOVAをみた。白石さんとこれからは呼びたいです
体張りすぎだろ・・・・・・

バイク拭いたのに次の日雨とか・・・(´・ω・`)ショボーン

足の指の手術した。てかそういう選択肢があるなら先に行ってくれ(´д`)mjd
よってあしが痛い・・・・・・しばらく痛い

箱〇の大幅アップデート ゲームをハードディスクに取り込めるって
完全にPS3超えたじゃんwwwwwPS房ざまぁwwww

でもHDない俺涙目wwww
あとコントローラーから電源切れるのは知ってたが電源入れられるのは
しらなかった・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

亜美ちゃんかわいいよ…!(*´Д`)ハァハァ
なぜ正しいことを言う人間は迫害されるのだろうか・・・・・

PCを注文して金がないのに足の手術とインフル予防で更に
出費が加速した・・・・・・

手術は2、3千円くらいと言っていたが会計では4200円取られました。
大人はみんな嘘つきです。

妄想SEEDの話しがでたのがちょっとうれしいやら
焦るやら、テラ中2ですからねwwwwww
中途半端はよくないよね続きね~どうでしょう(´ヘ`;) う~ん
ネタがね・・・・・話しのつじつまが合わせられなくて困ってる。
超展開しかないかww
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
先輩おつかれっす!まじこのブログっぱねぇす!
これからも頑張ってくださいなw
kagura| | 2008/11/27(Thu)02:15:18| 編集
Re:無題
あたたかい励ましの言葉をありがウィッシュwwww
【2008/12/05 02:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]