忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というタイトルの回がらき☆すたにありましたね。

なんであんなにらきすたが流行ったかと言えば
やっぱりニコニコ動画の影響が大きいのではないかと思います。

ニコニコの全盛期・・・・・・・
アニメ一本まるまるupそしてちょっと更新繰り返せば
低画質(今で言うエコノミー)モードを楽々回避できた。

そんな時期にちょうど放送されていたことがらきすたが流行った
大きな要因の一つなのではないかと思います。

かく言う私もテレビで本編見てから、
ニコニコのコメありで2度見ていました。

コメありで見るのがまた面白いんですよね。ちゃんと水色はNGにしてましたよ^^


前置きが長くなりましたが
更新2日目にして早くもやる気が・・・・・

遂に我が部屋にカレンダー以外の掲示物が!!!
IMG_0119.jpg













コミケで買って頂いたシュタゲのタペストリーです。
ミクのタペストリーも欲しかった・・・・・(´・ω・`)ショボーン
紅莉栖の視線が萌郁の胸に矢印が出てたのは飾ってから気付きました。
これで部屋の中が少しは涼しくなったような~

遂に我が部屋の内装も一段階上になってきました。
次は何のタペストリーにしようか・・・・・・・


アニメの感想

・けいおん!!
今回はライブ回でしたね。全く練習してるところが無いくせに
ライブだけ上手くいってるのを見るのは
やっぱり納得いかないところがありますね。

そんなこと一期で散々学んだはずなのに・・・・・・・
全て分ったうえで2期を見ているはずなのにね・・・・・・
あいつらは放送時間終わったら練習してるんだよね。
努力してる姿は視聴者に見せてないだけだよね?

現実のライブでも練習風景見てるわけじゃないし
けいおん!!の中の人たちだって
実際に演奏できるレベルになっているくらいですしね。

何か最後感動回みたいになってたが、全然感動するところは無かった。
俺にそう言う青春要素が無かったからだろうか・・・・?


・学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・ビッチ
ただのおっぱいアニメです本当にry
毒島先輩と沙耶ちゃんとおっぱい先生がいればいい
ビッチはイラネ( ゚д゚)、ペッ

登場人物の身体能力高過ぎるだろ。
現実離れしてるのはストーリーだけじゃなかった。
セキレイに次ぐおっぱいアニメになるのは確定的に明らか

こんな微妙なアニメが成立してるのは全て諏訪部さんの美声があるからです。
どんなマイナス要素でも帳消しにしてしまうほどの諏訪部さんの声
マジたなんねぇっす!!


今日のリンク
発売間近のPC版Steins;Gateです。
箱○版はプレイ済みです(キリッ

PC版には特別なコスチュームがあるとか無いとか
STEINS;GATE
STEINS;GATE
ニトロプラス 2010-08-26
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

萌郁EDは追加するべき。
アニメ化も決定してるみたいですが、たぶんコけると思います。
一応ちゃんと見ますよ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]