忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂に・・・・この時が来た・・・・・この私をアニメの世界へ導いた元凶・・・・・・
最大のきっかけ・・・・・・・

魂ウェブ限定で発売されました、アーマープラス テッカマンエビル

私が敵キャラが好きで、赤色が好きで、細くてトゲトゲしたデザインが好きで
エビルと言う単語が好きなのは全てテッカマンエビルの影響です。

そう、幼稚園生のころに既に染められていたわけだ・・・・・・・・・

CIMG0387.JPG












パッケージは思ったよりはちゃっちい印象でした。ウェブ限定ですしね。

CIMG0390.JPG












相変わらずの素体テッカマン。
これはブレードと変わらぬ印象・・・・・・


「テック!!セッタァァア!!!!」

CIMG0394.JPG












テッカマンエビル!!
何という刺々しさ、何という禍々しさ・・・・・・・
圧倒的・・!!存在感!!!


CIMG0397.JPG












マスクの下からうっすらと見える目。これがまた素晴らしく(・∇・)イイ♪


CIMG0398.JPG












下から見上げた時の迫力も堪りません!!


CIMG0399.JPG












背中。ラダムが寄生してる部分まで忠実に再現されています。

CIMG0401.JPG












背面スラスター展開もできます。


CIMG0408.JPG












ラムショルダー装着。
写真には入っていませんが、ちゃんと剣も付いています。
つけるのがかなり大変でした。

CIMG0412.JPG












ブレードと並べてみた。
スッキリとした感じのブレードとは対照的に
エビルの禍々しさがより強調される感じがします。
テックランサーも非常に出来がいいです。

エビルは最強のテッカマンと言われるだけあって
手もブレードと比べると非常に付けやすかったです。
ブレードの手は本当に装着するのが大変でした・・・・・・・

また、関節の固さもちょうどよく、ポージングも取りやすく
流石多目的汎用型と言った仕上がりだと思います。
文句なしの素晴らしい一品です!!

しかし、エビルのテッククリスタルがブラスターブレードに付属されてるのって
ブラスターエビル出ないフラグじゃ・・・・・・・・・・・

我が分身は一生の宝ですね、大切に飾っていきたいです。

では最後に・・・・・・

CIMG0435.JPG













PSYボルテッカァァアアアアア!!!


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]