忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは
ガンダム連合 VS ZAFT と言うゲームを知っていますか??

最近友達とはまっていてソフトを持っているにも関わらずゲーセンに振込みに行く
くらいです。ゲーセンではぽっと出のため基本的に勝った事がなかったです。

自分の愛機がなかなか見つからない(´・ω・`)ショボーン

ウケ狙い気味で使ったゾノがシックリきてしまった。
下手な中コストとは比べ物になら無い破壊力を出していた。
覚醒コンボの殺戮能力の高さは推奨ものである。

中コスでいつもギリギリ負ける友達を軽々ボコしてしまうこの強さはなんだ??
少し複雑な気分である。
独特の見た目も愛嬌があっていいでしょう

ms_z035.jpg
ゲーセンでも対人のフリーダムを撃破する原作では
消してありえない快挙を成し遂げた。
ゾノつえーよ~~~~

対人の機体に格闘を叩きこんだときの気分と
いったら・・・・たまりません。

ゲーセンでは私がゾノ。相方がストフリ(自分的にはインフィニの方がいいのだが)


2対2の対戦で普通に勝利したのは今回が初めてだろう。

私の相方に対する格闘のカット能力はかなりのもの(・・A;)あせあせ
わざとじゃ無いんだよヽ(´д`)ノはうー
対戦のときは殆どやって無いでしょ。ビームのクロス狙ってるんだよ~

相方は気がつくと遥か遠くまで飛んでってしまいいつも僕は置いてけぼりをくらう。
そして片追い落とされるストフリ。ピンピンしてるゾノ。

ゾノに機動性を追及されても・・・・・さすがにそこはあわせてもらうしか無いよ。

PR

土曜近くのレンタル店に行こうと思うもまだ9時過ぎ。何で時間をつぶそうかと・・・

久しぶりにモンハーをやってみた。やっぱオンラインは面白いね。あっという間に

時間が過ぎてくよ。そして偶然過去の旧友、銀ちゃんと再会ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

やっとチーム(仮)のメンバー全員に会えたよ(ノヘ;)シクシク

次は何とかメンバー全員集合したいね(*v.v)ドキドキ

やっぱモンハーいいね!!

http://www.youtube.com/watch?v=8AEfjM-YVis&eurl
若本様・・・・・ジャイアンにはあなたの迫力は収まりきりません(・・A;)あせあせ
最後の馬鹿なああああああぁぁぁぁぁぁはもはや神の域すら超えてる・・・
のび太は櫻井 孝宏さんかな声。

http://www.youtube.com/watch?v=s3emZbA2Hcs&eurl
平野綾さんかわいすぎるよ~(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァしかも素の声がそれとは。
さーてイベント行って会いに行きますか。パンピーとして。

http://www.youtube.com/watch?v=-aMh2YiZ83A&eurl
ちょっ!!!シンwwwww
歌がおそろしくあってていいね。面白!!!

やべ!!これ面白っ!!o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ  半端ないよ!!

http://www.youtube.com/watch?v=DZcezqMzEr0&NR
強姦だ!!布団なかで!!素晴らしい空耳だ。

完全版らしい
http://www.youtube.com/watch?v=o-5JrzrwRAs&NR

ホントの歌詞ね
http://www.youtube.com/watch?v=nj0R3m1biio&NR

これも面白い!!
http://www.youtube.com/watch?v=8b9SUusWk3g&eurl

 

 

今日でテスト終わったよ~やったよ~へ(Д´ )ノいやっほぅ!!ゲーム買ったよ~
Devil May Cry 3スペシャルエディション!早くバージル出さないとヾ(▽^;)ゞうへへ
こりゃ徹夜かな~

日曜には車の卒検がオロ(T.T )( T.T)オロ
合格できるよう頑張ります。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]