忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また変った・・・・・今度は遊び人だっておwww
ホントよく変るなwww

硬派で変らなかったのが意外です。

今日は雨でしたね。バイクを拭くのがメンドイから勘弁して欲しい。
企業の説明会関係と重ならないのが不幸中の幸いってとこですね。

最近はニコニコの視聴時間も少しづつ減ってきている気がします。
たまに実況動画を見るんですがこれが中々面白いwww
自分でもやってみたいな。とは思うのですが環境がない、あとソフトも・・・・・

なんか自分が実況やっても終始無言になりそう・・・・

ダーリンはホント凄いですねwwww



ホントおもしろいから気が向いたら
ちょっとみてみてお
PR
この前駅前のゲーセンに行った。

久しぶりにGGやった。となりではディズィたんにボコられまくってる
カイがめげずに連コインしてるww
ディズィたんは18連勝くらいしてたwww
オレもこのくらい連コインするくらいのアグレッシブさが必要なのかwww

カイを使っている人は、オレの中でフルボッコにされながらも
連コインするその姿から

「めげないカイ」

と勝手にあだ名をつけた人だった。
相変わらずめげないようだ。

オレは過去この人にジョニーをフルボッコにされた経験がある
起き攻めは上手かった。てか見えねえよ

隣の台で一人乱入をまつオレ。

乱入される。途端に心拍数が上がるwww

相手は聖ソルだった。オレはソルだった。
相手はそこまで上手くなかったが負けた・・・・・・・

ぶっぱファフうぜえええええ。当たる自分の馬鹿さにイライラする。
ジャンプからの攻めが鋭すぎる・・・
団長エルボーのないソルではヴォルカで迎撃しろと??
JP??横HS??まだ無理だ(・・A;)あせあせ
マジ聖ソルのJHSは対処に困る・・・・

相手は彼女連れだった。
無性にくやしくなった。
カイで再乱入。三タテで勝ったwww
ざまぁwwwwwww
JHS??団長エルボーうまうまwww

また乱入してきた
コーヒー豚だった・・・・これはまずい・・・・・

スラハメUZEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

そこまでして勝ちたいか!!!
ダメージでか過ぎるだろ。AC的に考えて・・・・・
カイじゃどんなに頑張っても1発で返される・・・・・・・・

ホントスライドヘッドがさ・・・・UZEEEEEEEEEEEんだよ!!

フルカウントがとれないよ(ノヘ;)シクシク
8連敗くらいした・・・・・

もはやあきらめムード
一回ソルでやったら帰ろ・・・・どうせ負けるし・・・・・

3タテで勝った・・・・・凄い複雑な気分だった・・・
カイでの苦労はなんだったんだよ・・・・

帰ったかと思ったらまた乱入してきた
聖ソルでまたきた。善戦できるが勝てない・・・・・
団長なら勝てるのでソルで対戦する。
う~ん勝てない・・・・・殺界フィニッシュされたら立ち直れんかったかもしれん
てかチャージバーストうぜ・・・
ぶっきら全然きまらん・・・・
モンハーFが遂に始まったとか、まわりの友達もはじめつつある。
自分・・・・う~んちょっと微妙だな(・・A;)あせあせ

ヒロさん、アスカさん、銀ちゃん見てますか??

しかし私はみんなとの再会をあきらめていません。
夏休みはFにどっぷりつかろうかな。かな?

しかしサーバーが何種類かあるから下手したら会えないな・・・・う~ん
久々にドラマ見ましたね。田中君のいる大学はまるで私のいる大学に似ていると
思うのは気のせいかな?

どいつもこいつもビックスクーターに乗りやがって(  ̄´Д` ̄)
たしかに乗り心地は最高にいいが・・・・

田中君のジャージかっこいいな~高そう。
オレも新しいジャージ欲しいな。

ドラマもおもしろいね。「時刻表は頭の中に入ってるものであって」

そりゃドラマもおもしろいさ。ただ人が演じてるか、映像かの差である。
たまたま私はアニメの視聴量が多いイだけである。

オタクの言い訳にしか聞こえんかな??
ついに解約したは・・・モンハー・・・・・・・

inしない間かなりの無駄金払ってましたが
オンラインゲームの中毒性は驚異的だった。楽しくてしょうがなかったなよ。

ヒロさん、アスカさん、銀ちゃん、またどこかで会えるでしょうか??

あ・・・あとクルルさんとかいたな・・・

またあなた達と共に狩をする日をせつに願ってます。
自分はノーパなのでフロンティアは微妙です(´・ω・`)
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]