忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとテストが一段落ついたなやれやれ ○o。.(-。-)y-~~まずはアニメの感想書きやスカ。

武装錬金
漫画以上にカズキの気持ちが伝わってきたね。さすが福山潤さん
うまい♪(・∇・)ルルーシュとのギャップの差が半端無いヽ(´д`)ノはうー
話のテンポもいいし、こういうのがアニメのいいとこだね。

スパロボ
正直半分テス勉で見て無かった。予告ですでにビランが
死ぬ雰囲気全開だったな。(;_; )オロオロ

すもももももも
つまらん。やはり脱線したのかな。見るに耐えない内容だったな。
ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード

顔文字の辞書を入れたんで顔文字を使いたくて
しょうがないブォォー炎炎炎炎>(◇´= )

コードギアス
新キャラ出てきましたね。その声は!?  草尾毅さん!!!!
マオはC・Cにゾッコンですね。ヘッドホンはそのためか。
両目にギアスの刻印があったように見えたが2つギアスが使えるのか??
心を読めるギアスとはまた。ルルがチェスで負けるわけですね。
シャーリーの心はマオのダメ押しでもうボロボロ。
見てて辛い。
消したのは父とルルに関する記憶なのかな??
記憶を消された後は表情が少し違ってた気がする。
父の記憶を消すのはどうかと思うね。結果的にルルはシャーリー父を
殺したことになるのだからルルにはゼロとしてシャーリーに憎まれる義務が
ある気がする。でもシャーリーを思うからこそ父の記憶を消したのかな。
「いなくなってはじめて分かる大切さ」
正直ルルはシャーリーはを生徒会の中の一人程度にしか見てない気がしてたが。
「知らず知らずのうちに彼女の笑顔に救われていた」
ギアスが無かったらこの2人は結ばれていたのかな。
結果的にシャーリーがこれで救われたのかは本人には
分からないし。私にも分からない。

今週はシリアス過ぎた。
次回からはダークヒーローのルルが帰ってきそう。
早く見たいよワクワクo(・_・o)o(・_・)o(o・_・)oワクワク

コードギアスだけ感想長すぎだな。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]