忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆殺し見終わった。

溜めて見たが、大した量じゃなかった。


ひぐらしのウィキペディアを見てた俺を殴りにいきたい・・・・

しかもなんでピンポイントで鷹野さんの項目を見ているかな・・・・・
聡ならまだ分かるが・・・・・ありえんだろ。キャラ的に考えても・・・・・

実はひぐらしが終わった頃から犯人は三四さんじゃないかと思っててさww

これは自分で知ってしまったからまだ、我慢できるのだが

ニコニコでひぐらしを見ているときに、タグに
”最後は鷹野が銃で皆殺し”なんてのを書くヤツにはホントに殺意が湧いた。

ここまで知ってしまうとそりゃ見る気も失せますは・・・・・
話の最も大事な部分の1つを知ってしまっては見ていても正直面白くない。

むしろあれは嘘で、本ペンでは違う結末が・・・・と
無駄な期待もしながら見ていたが、
毎度殺される梨花ちゃんの如く裏切られた。

そりゃ皆殺しが一番おもしろいよ。
だって今までのネタ明かしなんだもの・・・・・
理論的にまとめられている伏線の回収ほど素晴らしい物はない。
そして、上げて上げて落とす。完璧すぎる・・・・・・

大石が・・・・(´・ω・`)うっ
あっけない・・・・・あっけなさ過ぎる・・・・・・・

最後三四さんが部活メンバーを銃で殺すところはホントに知りたくなかった。

まさに皆殺しのタイトルに相応しい皆殺しだった。
多くのためには少数を切り捨てるのが世界の在り方。
ダンボールに入っている腐ったみかんは捨てられるのみ。

梨花ちゃんは殺されただけ良かったとも思う。
なぜ殺したかも気になる。
もしも女王感染は宿主が死ぬと~~~みたいな感じで
梨花ちゃんは生きたまま、ひたすらあらゆる薬物実験などによって
ただ実験体として扱われてしまう、なんてことを考えると
死んだ方が幸せだったのかな??とも思う。

三四さんは自分を神気取りとは・・・・・・少しがっかりである。
あとは動機が気になるくらいだな。祭囃子も楽しみだな

人は神がかり的な才能をもつ人はいるかも知れないが
所詮、人。
命の終わりを決められたり、計画通りに事が進んでも
人間そのものが不完全な存在なのだからとても神とは言えない。
不完全だからこそ完全をもとめて(完全=神)神へとなろうとしたのか・・・・

雛見沢の怪死事件は完全といえば完全かも知れないが。

細かいとコマでは分からんかったが大まかな流れ?背後関係は
予想に通りに近かった。

皆殺しの最後で羽入いじめんなよwwww
奇跡は待つものじゃない・・・・自分で起こすものだ。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]