忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプの感想書きますか。

銀魂
3周年おめでとうございます。
オメデト毒塗り手裏剣( ・_・)ノ))シュッ*+:*+:*+:*+卍(゜ロ゜)ヒョオォォ!

完全に斬月のパクリですね。

ワンピース
ガイコツとかどうでもいいからエースが気になるから。死亡が濃厚だが・・・
幽霊船の話は短めで終わりそう。

リボーン
零地点突破改・・・ありきたりにも程がある゛(`ヘ´#)ムッキー
XANXASの顔にあったのは傷じゃなっかたのね。

ナルト
影分身の性能は反則過ぎる。まだそこまで力のインフレが起きてないのが
素晴らしい!!
ついに完成。螺旋手裏剣とは。角都が汗かいてるよヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
来週にはお亡くなりかな??1個だけ心臓助かって木の葉の情報を
暁ボスに伝えてから死にそう。木の葉に暁が3人も・・・・

エム・ゼロ
ルール説明読むのめんどくさい・・・・

アイシールド21
蛭魔の策に期待。

ラルΩグラド
小畑さんのバトルシーンもなかなか見応えあるね。
自分はバトル漫画には向いて無いってホントかよ??
さすがフレンド恐るべきカゲの力。

ディー・グレイマン
ジャスデビが弱体化してるように見える。それともクロちゃんのイノセンス
が強いだけか??相変わらず死にそうだ。

ブリーチ
今の人気の無さを象徴するような場所だな・・・・
右手で力を吸って、左手から出したら怒るよ?チャド。
恋次、ルキアとこんなの続いたら読むに耐えないね・・・・・
敵の破面の開放状態これまでで1番ひどい  は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~

テニスの王子様
色んな意味でこの漫画にはガッカリだよ。ダブルスでシングルさせるとか・・
手塚と千歳でやるのにワク足んないだけでしょ??
財前と乾はタカさん以上の扱いの酷さだな。
なに??この漫画・・・・・

To LAVEる
ララは発明品で戦っているが身体能力が高いから拳で戦うと思ってたよ。
保健の先生を出す意味は??関係ありか??
「えっちぃのは嫌いです!!」…やべこれきた!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
その顔は反則です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
暗殺者(もはや完全に暗殺ではないが)なのにパンツを気にするとは。
とにかく矢吹先生いい仕事してますねO(≧∇≦)O
春菜ちゃんのネコのコスプレ以来のヒットですね。これは

P2
兄弟だったのね。それで批判的なわけか。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]