忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すもももももも
今週は兎の刺客だったのかな??孝士殿を気絶させといてひと気のないとこ
に連れってといて十字架に縛るあたりが暗殺が目的なら、明らかに無駄・・・


無駄無駄無駄無駄無駄!!無駄ぁぁぁ!!

ですね。黒幕っぽい人も
なんで武器がボウガンなの(´・ω・`)モキュ?

西郷さんがしゃべった~ひえー!(◎0◎)

のだめカンタービレ
珍しくアニメよりドラマの方が面白くみえたな。玉木君かっこいいしね
ドラマのイメージが強いからかな~(~ヘ~;)ウーン
のだめのCVをしてる川澄綾子さんはいいね~超うまい!!声がかわいい
とてもセイバーと同じ声とは思えん(・・A;)あせあせ
写真も超かわいかったぞ!!(*´Д`)ハァハァ


コードギアス
ヴィレッタが記憶喪失!!(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?そして(・ )( ・)おっぱい♪
が!!普通のアニメではまず見れない光景だったな。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
C・Cの「童貞ぼうや」といい、なかなかやるな
しかしこれでオレンジ死亡疑惑がますます濃厚になってしまった(/TДT)/あうぅ
やつはこんなとこで終わる魂ではない!!
理想としては
微妙に機械化してて新型試作ナイトメアに乗って出て来て欲しいな~

「ゼロ~まだ終わってな~い!!!」


マオのギアスはon off できない、てかon off なんてあるの!?
冷静に考えるとあれはかなりキツイナ。そりゃヘッドホンしてC・Cの声
聞いちゃうわ。シャーマンキングのハオを思い出したね。
しかしC・Cはなぜマオにあんなギアスを・・
どんな力を得るかはわかんないタイプなのかな??
確かにルルの言ってたことは正しいと思う。中途半端の優しさでマオを
生かしておくから・・・
あそこまでマオがイちゃってたとは・・・・ちょっと悲しい・・・
あのギアスでは正気を保つのも難しいか。

(・_・;) ・・・

(・_・)......ン?

(゜ロ゜;)....う・・うそ

マオ死んだ!!?

な、なんだこのハイネ並の死亡速度は??!!(・_・;)_・;)・;) ) ...まじ?
たしかにブリタニアとは関係ないようだが・・・こんな早く消えるとは・・・
草尾さんだよ!!CV!!マジで死んだの?
今回はルルがC・Cを助けたね。お互いにある程度の信頼関係ができた
気がする。そもそもC・Cの願いって何なの??
最近このアニメは30分がやたら濃い!!

シャーリーのルームメイトの声優誰か気になるは。
あとSEEDのDVDのCMで白服のキラが見えたのは目の錯覚だよね??

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
錯覚じゃないよ
キラたんは白服だお(*´Д`)ハァハァ
映画でも白服(*´Д`)ハァハァ
エディション4見なかった?
あり| | 2007/01/28(Sun)16:40:12| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]