忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から五連休ですね。
シルバーウィークなんて言われてたりしますが
誰が言ったんでしょうかね??

ドリームクラブの二周目が終了しました。

今回は前回の反省を生かし
最初から亜麻音狙いで進めていきました。

誕生日プレゼントもしました。映画にも行きました。
海にも行きました。

気がついたら隣に座ってくれるようになりました( ^ω^)楽しいお



完全にフラグたったな( ´,_ゝ`)ヨユー

そして最後の来店  映画に誘う選択肢 

この選択肢が意味するものはただ一つ

ktkr 俺は勝利を確信しました。


おれ「来週映画にいきませんか(キリッ」

亜麻音「ごめんなさい。無理なんです。」

おれ「今週が無理でも、来週、再来週なら・・・・」

亜麻音「ごめんなさい。ずっと無理なんです。」


(^q^)

BAD END


EDの曲が傷心してる俺にさらに追い打ちをかける。
本来女性ボーカルの曲を男ボーカルで流すとか
どんだけイライラさせれば気が済むんだ・・・・・


流石ドリームクラブは格が違った
最近のゆとりげーとは思えん難しさだ・・・・
攻略サイトなしはキツすぎるだろ、常識的に考えて・・・・

デートの時行った映画もスプラッター映画とか
冷静に考えんでもマジキチだろ

もうしばらくドリームクラブはしたくない(´・ω・`)ショボーン
PS3のソフトかラブプラスかお・・・・・・(´;ω;`)ウッ…
だからあれほどラブプラスにしておけと・・・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]