忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通りエルフェンリートを見ました。

血がいっぱい出てます。体がいっぱいバラバラになります。

おっぱいがいっぱい出ます。
ここまで全裸を自重しないアニメは初めて見た気がします。

見てらんないシーンがいっぱいだったよ・・・・

ナナの話ではいつも冷や冷やしてました・・・・
マリコの話は・・・・(´;ω;`)ウッ…

この物語の主人公は蔵間室長です。

能登の声が凄い新鮮に聞こえました。
こんな感じの方が自分は好きです。最近聞いてたのとは何か違う感じがしました。
能登だって感じのしない声がいい

良かったです。最後に特別編を見ての終わり方はすごく良かった。
早速原作にも手を出してみようと思う。

私はお勧めの一作です。全13話なので見やすいです


まずOPでおっぱい自重し無さ過ぎだろって思った。
本編開始からもそれが続いたのでちょっと驚いた。

血の出方。胴体の中身の書き込みがしっかりしている。
OVAクオリティである。13話なのでスムーズに見れた。

1話でドジっ子 お茶くみが首チョンぱで

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  ってなったよ・・・ホイホイ死に過ぎです


最初見たときは何であのメガネだけ殺されねーの??
って思っていましたが、失礼しました蔵間室長・・・・・・

坂東のDQNぶりは大したものだったが
気がつくと浜辺のごみ拾いをしていた。本人はディクロニウス対策
なのだろうがニヤニヤせずにはいられなかった。

ナナと浜辺で会った時のやり取りには本当に冷や冷やした
義手に弾当たってんぞ!!
頼むからナナは見逃してやってくれよ・・・・ホント焦った・・・

マユちゃんにあんな乱暴するなんてやっぱりDQNだった・・・



ナナで出してから俺の涙腺がヤバくなってきた・・・・
だって両手足が・・・・見てらんないよ・・・ホント・・・・

処分される自分の最後を悟って「さようなら・・・」 とかさ・・・・もう・・・・・

義手足を付けて逃がしたことを知った時の
喜びはブラムのシボ生存に匹敵するものがあった。

それなのに坂東と会っちゃってさ・・・・どんだけ俺が心配したと思ってんだよ

「ナナが世界を変えればいいんだ。」の台詞で病んでしまったらどうしよう
どんだけ心配したか・・・・・

しかしマユちゃんどうよう楓荘の一員となる。
安心したよ。スゲー嬉しかったよ。
このまま平和な毎日が続けばって思ったよ。残りの話数的に
こっから超鬱展開もありうると、心配もしました。


ルーシーの幼少期のいじめの話とか見てられんよ・・・・
子犬を花瓶で殴るとか考えられんは・・・・・何教わってきたんだよ・・・
道徳が足らんだろ・・・

弱い人間しかいないから自分より弱い奴が必要

とても核心を突くいやなセリフだ・・・・・


とにかくナナが生きてて良かった、幸せに暮らせてて良かった
このアニメならいつチョンパされてもおかしくないから怖い・・・・・

ルーシーについてはにゅうもかわいいし
これと言って言うことがない。安定性が高すぎる・・・・・・

きっと最終話のあの後にゅうなら
「にゅ~~~~!!」って言って帰ってくるに違いないさ。

ルーシーなら「ただいま・・・\\\\\\\」 で

コウタが振り返って見たらいなくて、気のせいかで終わるかと思ったけど
そんなことなくてよかった。


今の席はもうひとつ空いていた・・・・そこにはマリコが座るとばかり思っていた。
そしてコウタのことを「お兄ちゃ~ん~」って言ってさ・・・・・・

そんな未来でも良かったんじゃないのかな・・・・・・

蔵間がマリコに銃を構えるあたりからもう見てらんないよ・・・・・・
あそこは普通に泣くは・・・・・マリコがかわいそ過ぎる・・・・・


特別編は良かった。スーパーナナタイムだった。

ナナが最後まで生きてくれててホントによかった。
死んだと思わせといて生きてて、でも死んだらもう立ち直れんは・・・・

この物語は、孤独、自分の居場所、をよく意識させられました。
みんな一人は寂しいよね・・・・俺だって寂しい・・・・

見てよかったです。感動をありがとうエルフェンリート

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]