忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にカテゴリーを分けてみました。
PS3のメタルギアは何かやる気がでません・・・・・・

操作の違いと、移動時間の約3倍のムービーのせいですかね。
流石ムービーげーは格が違った

そんなわけで多少市場で有名なシュタゲに手を出しました。
ただ有名なだけではノベルげーなんてやらんのですが
俺のセンサーがピピっと来たのは確か

初めて存在を知ったのは、職場の先輩に言われて
何それ(´ι _`  )フッ
って思っていたらその日のまとめスレに載っていました・・・・

このゲームの売りはフォントリガーというもので
いつでも携帯がいじれます
携帯には写メ機能も付けて欲しかったな~

このゲームでの変態はHENTAIのようです

1章終わったのに一回も電話に出ていない・・・・・
着信無かったよね???(;・∀・)

流石前評は伊達じゃないですね。一章終盤の盛り上がりは
物語に引き込まれます。面白いです。

箱へのインスコ中に説明書を読んだ俺に隙はなかった

岡部倫太郎
典型的な中二病患者で主人公らしい
ノベルげーだけど自分が主人公になるというよりは
客観的に物語を見ているといった方がこのゲームはあっている。

リアルで中2発言なんて・・・・ネタですよね??滑稽過ぎるね正直

架空の設定を立てて電源の入っていない電話に
”組織”がなんてしゃべる人間は都市伝説だと思っていました。

ひぐらしてきループ時間軸移動が予想されます。


牧瀬紅莉栖
まず最初にDQNネームktkrと思った奴は俺だけじゃないはず。
ミンゴスの声は凄く自然に耳に入ってくる感じです。
キャラと声が凄いすんなりと言うか、綺麗に入ってくる感じです

髪への独特の効果が特に気になります。
いろんな形で彼女は殺されるのですかね・・・・・・??

椎名まゆり
トゥットゥル~♪

まゆりちゃあああああああああああああん!!!はああああああああんんんn!!
うわああぁぁぁぁっぁぁあああはあはあはああああああああああんんn!!!
花澤さんてザンゲちゃんの声優さんだっけ??
おっとり天然の子ですね。幼馴染とか開幕フラグ余裕ですか・・・・

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおがああああああああああ

トゥットゥル~♪

阿万音鈴羽
本名高町なのh・・・・・おや??誰か来たようだ。
まだ始まったばかりであまり出番がなかった

倫太郎の発言をリアルで体言されている方かも知れません・・・


漆原るか
小林ゆうさんの役幅の広さは異常
こんなかわいい子が女の子なわけないじゃないか!!!!

女の子のくせにぼくっ子なんだろ??そうなんだろ??

フェイリス・ニャンニャン
ニャンニャン♪
こういうキャラの万能さはかなりの物がある・・・・
それにしてもこのメイドノリノリである。ニャンニャン♪

桐生萌郁
無愛想で無口に見せかけてメールはいたって普通
いや、寧ろメールの方がよく話すようです。
全くけしからん胸だ・・・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

橋田至
こいつの2ch用語の使い方が現実的過ぎて
客観的に自分を見ているような気分になりますね。
これギャルげーなんだろ??そうなんだろ??
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]