忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天音ルートに進もうとしたら、うっかり結衣ルートに進んでしまっていた。
個別ルートに入った序盤はどうみても天音ルートでした。

結衣可愛いな・・・・・いい娘過ぎるだろ・・・・・・・・

個別ルート突入してからのリア充ぶりに
何度死にたくなったことか・・・・・・・もう俺のライフは0だから・・・

あとルート入ってからの話が長い・・・・・。

マックスがいい奴過ぎる・・・・今まで見た目だけで文句いってごめん・・・・
マックスの悪口を言う奴は俺が許さねえ!!(キリッ

超展開が二回ほどあった。
メインヒロインのはずなのに話投げっぱなし過ぎじゃね??

まだ解明されてない部分が多々ある。そこを見れば納得できるのだろうか・・・・

よーし、次は天音ルートだ!!

稲羽結衣
0056f43a.jpeg



















正直このまま天音ルートいいんじゃね??って思ってました。
天音かわいいよ天音(;´Д`)ハァハァ・・・

結衣と晶君のイチャイチャぶりに何度も死にたくなった・・・・・


結衣と晶君が兄弟とか( ; ゚Д゚)・・・・・・・・・・
超展開過ぎるだろ・・・・メインヒロインの扱いじゃなくね??


お次は晶君が存在しない存在(幽霊)と来たもんだ・・・・・( ; ゚Д゚)

超展開その2である。


そして、結衣と会えないけど、幽霊じゃなくなる世界と
結衣がいるけど消えるかもしれない世界の二択・・・・・(´Α`)ナンダコレ

せっかくだから、俺は結衣のいる世界の扉を選ぶぜ

消える運命を受け入れて尚、結衣を選ぶ晶君

しかし最後には消えない存在になれるかもしれない。なんて話も出てくる。
よくわからない・・・・・投げっぱなし過ぎじゃね??

メインヒロインのはずなのに全然王道っぽくないとは・・・

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]