忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は皆さんより一足先にGWに突入しました。
11連休ですか・・・・・・社会人になってから最長の連休だと思います。


社長も参加するで品質発表会でなぜか私が発表したわけですが
社長の興味の無さ具合がヤバい。

俺の練習不足で発表内容が充実してないのもあるとは思いますが
あきらかにそれ以外の理由があるだろあれは。

全く興味ない分野は完全拒否みたいな感じにもとれたぞ・・・・・・・・

何にせよ。楽に終われるか……願ったりだ。


それにしても新入社員がいたせいなのか社長がノリノリだった。
ありがたい社長のお話のおかげで予定時間を1時間オーバーして発表会は終わりました。

その辺の時間管理能力ってどうなの??



まどかマギカBD1巻は色々なミスが発見された、回収問題にまで発展しています。

しかし考えてもらいたい、逆にこれって価値があるんじゃないのかと・・・・・・
つまりまどかマギカBD1巻をもう一つ買えばいいわけですね。


4/27新譜BD・DVD『魔法少女まどか☆マギカ 1』
本編ディスクおよびブックレットの一部内容に関するお詫び




誤りは2点
・マミさんが大事なことなので2回言ってる。
・ブックレットのキャラソンの歌詞のミス。




大事なことなので2回言うマミさん。

「キュウべぇに選ばれた以上、貴方達にとっても他人事じゃない。」

うん、とても大事なことだね。
そりゃ、マミさんだって大事なことは2回言うよ。





歌詞の誤記は思った以上に酷かった。
CIMG0966-1.JPG

前半部分にも1か所ありますが、ラスト部が特に酷い。


明日はもっと甘えてもいいよね? → 本当はまだ話足りないけど
「それじゃ またね」って言葉って → 「
それじゃ またね」って声さえ
また会えるって事だもんね? → 届かないほど 近くて遠い
いつも以上の笑顔で 心から言うよ → いつも通りに あと一度だけ言わせて


想像以上の誤記で驚いた。
1か所とかそういうレベルじゃないぜwwww



正直自分はどちらもわざわざ良品に交換してもらうほどではないです。

つまりBD1巻をもう一つ買えばいいわけか。



魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

当然予約済みですね^^


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]