忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うわけで劇場版ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-を観てきました。

当初の予定では2時の上映で見て帰って来てから感想を書こうと思っていたのですが
映画館に到着すると2時上映のチケットは既に完売。
4時のチケットも完売・・・・・・・

00の映画なんて誰も見ないだろと思ってたらそんな事はなかったです。
侮ってました・・・・まさかここまで混むとは・・・・流石公開二日目
そんなわけで21:50上映のを見ることにしました。

つまり
上映終了は24:00     


ブログ更新\(^o^)/オワタ


と言うわけでアイポンからブログ更新を試みたのですが、
何故か本文が打てなかったのでタイトルのみの更新となりました。

どんな形であれ一日一更新は鉄の誓いなのだ!!!


劇場版00の感想
非常に面白かったです。特に戦闘シーンがヤバ過ぎる。自分の中では歴代最高ではないかと思います。
00の戦闘シーンのクオリティの高さは異常

圧倒的な数量差の総力戦はマブラヴを思い出しました。
エルスと人類の関係は少なからずベータと人間に似ています。

中々楽しませてもらいました。本当に観に行ってよかったです。



今日のリンク


BDがなかったのでDVDのリンクを。
自分はBD出たら買おうかと思います。

PR

というわけで劇場版ヱヴァンゲリオン破を見てきました。

超面白かった・・・歴代最高の完成度ではないかと思う。
どこをとっても非の打ちどころがない

公開初日に見れたとか勝ち組すぐるwwww
久しぶりに1800円分のものを見た気がする。

これはもう一回見たいね。
そう思うほど凄い良かった。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]