忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日はバイトの後輩の誕生日でした。( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
ちなみに僕はコインストッカーをプレゼントしました。
正直自分がかなり欲しくなった。
ホント凄いんだよ!!お金を入れると落ちながらそれぞれの硬貨のとこに
落ちていくのですよ!  キャー!ビックリ (*゜ロ°)ノミ☆(;>_<) バシバシ
見てて楽しいお金は貯まる。

本人も喜んでくれてたので良かったですヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

なんだかそんな勢いで飲みに行く事になる。

18歳いるけどいいのか(;-_-) =3 フゥ

いってきたわけですよ。鏡月のウーロン割りボトルでたのんだんですが

僕と吉冨君は鏡月9のウーロン1・・・・・・危ない・・・・

お酒もでき乾杯の合図を吉冨君に

「今日は18歳の誕生日おめでとう!!」・・・・・・・・ちょwwwおまっwwww

なに平然と未成年飲酒宣言してるんですか!!あなたはΣ(・ε・|||)
お馬鹿ですかww??

この店の小エビのから揚げはマジで美味いうまい♪(・∇・)
やべーよあれは!!

後輩の誕生日なのに酒をすすめ、ブッ飛ばしまくる吉冨君、
人知れず飲む自分。1杯目から出来上がりました~~

二杯目から自重する自分。いぜん飛ばす吉冨君・・・・
しばらくすると、そのハイテンションから繰り出される芸が炸裂。
最初は雰囲気作りかと思いきや完全に酔ってたようですね(・・A;)あせあせ

もう面白くてしょうがない ナミダガ・・ヽ(;▽)ノ アハハハハ
あまりに笑いすぎて危なかったよ。

私の中で伝説となるだろう吉冨バッファロー 
ネジネジッ "8-( ゜口゜) カタカタ--  ・・・8-(/゜口゜)/ウ~~~ウ~~~~
たまらんかった。

散々騒いで店を出ると完全に泥酔状態の吉冨君
自分もかなりボロボロ・・・・・

明日がバイトなのをここまで悔いたのははじめてだ・・・・・・
実際かなりバイトしんどかったっス

しかしそれ以上の楽しさがあった。イヤー楽しかったヽ(´▽`)/ わ~い♪
また行きたいね。次は次の日のバイトが休みのときに行きたいね。
今度は僕が泥酔する番かな( ̄-  ̄ )
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]