忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [230] [229] [228] [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の土日で実家に帰った。
バイクで帰った。
案の定道を間違えた。
すごく遠回りになった、行きは6時間もかかった・・・
次ぎはもっと早く帰れるはず

一泊して帰った。ホントに顔を見せに帰った程度だ。

とんぼ返りのエキスパートだ私はww

実際実家に帰ってもそこまでする事もない。三日もいれば十分過ぎる。

帰りは高速を使ったが4時間近くかかった。
当然帰りも道を間違えた。
かなり遠回りをした。裏道コワイヨ・・・・コンビニで道聞いたよww

実家で久しぶりに車を運転したけど全然感覚がつかめなくて
かなり怖かった。やっぱ慣れって大事だねww

理想はバイクで駅まで行って群馬まで電車乗って高崎からまた
バイクが理想だね。
不可能だが・・・

帰り道に白バイにつかれそうになった。
あわやスピード違反の罰金になるとこだった(・・A;)あせあせ

バックミラーを見た俺ナイスwww

横に来たときとかマジビビッた。
白バイ確認する前80kで走っててもんで・・そのままだったら捕まってた気もする

ホント牽制としてこれ以上のものはないねww

とにかく疲れたわ。つぎは電車かもしれん・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ様(*^∀^)
あり| | 2007/09/15(Sat)22:05:50| 編集
Re:無題
ホント疲れたヨロ(*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ
【2007/09/17 02:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]