忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひだまりスケッチの特別編を見ました。
宮子の声が何か変でした。3期ともなると何か複雑な気分になります。

http://evilmea.blog.shinobi.jp/Entry/528/
の最後で書いてあったアニメについてのことです。

キディ・ガーランドというアニメを見たんだよ
CMを見る分には主人公の子はARIAの灯里ちゃんに似てたし
ほんのり系だろうきっと、期待だぜ( ^ω^)おっお

って思ってたんですよ・・・・・・

しかしいざ本編開始すると灯里ちゃんことアスプールは
ブルマを履いたウエイトレスで
その手のアニメでありがちな何かの候補生みたいで期待されてるみたいで

ブルマと一緒にパンツまで脱いじゃって
上司がおかま??のウエイトレスで

髪を梳かす、くしからビームサーベル出したり、麻酔針出したり
瞬間移動使えたり
敵が自分たちの装備をすべて合体させてドラゴンみたいの出したり
その戦闘で建物ぶっ壊しまくるなどと

非常にぶっ飛んだ内容でした・・・・・

こいつはくせえッー!!
甲殻のレギオス、それに似たくそアニメと同じ匂いがプンプンするぜ!!

これはひどい・・・・

もう一回言うが これは酷かった・・・・・

充電ちゃんとはまた別の衝撃が走ったぜ・・・・・・
ちょっとでも路線を変えてれば見れたかもしれないのに・・・・

敵のテロ集団が道に迷った老人を装って侵入した所だけは評価する。
あとはくそだったけどね。
本気で暗殺する気だったらわざわざ変装とかないだろうって思ったが・・・・

とりあえずくそアニメなので切ってしまうだろう。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]