忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

説明会行ってまいりました。疲れました。

10時からだったのですが通勤ラッシュにかち合い気味・・・・
ギュウギュウの電車はストレス感じるは・・・・
なんでこんな狭いとこに人間がいっぱいいるかな。

ホント人間テ醜い生き物だね・・・

人間が密集してるとこにセルを放して
みんな生体パワーととして吸収されれば・・・・っていつも思う。

新宿まで立ちッぱでした。イライラするぜ
なんど目の前のゲーハーの頭を引っ叩きたくなったか・・・・

新宿から品川はさらに酷かった・・・これが満員電車ってやつか・・・・
人身事故もあってか超混んでたお・・・・
こんなの毎日繰り返してる人には絶対なりたくない・・・マジありえんは・・

ゲーハーの頭がちけーんだよ!!!
加齢臭がくせーんだよ!!!

電車を使わなくてすむ通学の幸せさを再認識しました。


そんなこんなで品川で降りました。
さて説明会の会場はと・・・・携帯のメモを見る。

「五反田を下車してry」

(´・ω・`)モキュ?

・・・・・・・・・・・・・・・降りる駅を間違えました。だって会場の住所に品川ってry

あんまり時間もなかったんでマジで涙目になりそうだった・・・
意外と駅近かったので何とかなりましたが・・・

革靴で歩き回ったせいなのか足のすねあたりが痛い・・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
人身事故まじいらっとするよね…
こっちは急いでるのに…
飛び込むなっつの!('A`)

お疲れ様です~(*^∀^)
あり| | 2008/02/21(Thu)08:19:59| 編集
Re:無題
月曜日な~のに機嫌悪~いのどおするーの~( ^ω^)?

 出勤する

→飛び込む
【2008/02/22 20:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]