忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
今年も冷しブログをよろしくお願いします。

初詣にはらき☆すたで有名な鷲宮神社へ行って参りました。

PA0_0027.JPG俺みたいな奴がいっぱいいました。

超混んでました。
参拝するのに50分くらい並んでました。

まじ混みすぎだろ・・・・・・・





なんか神社限定?のミニねんどろいどなるものが
おみくじと称して販売されていた。
そりゃ折角きたのだから買いますよ。
しかしこれがくじみたいに箱の中から選ぶので狙って
全種類そろえられるかは確立の問題・・・・・・・

PA0_0025.JPG余裕で全部そろえられましたがね( ´,_ゝ`)フッ

5回引いて全部揃えられたので
去年の運は全部使ってしまっただろう。

疲れたが楽しかったな。






帰りにセブンに寄ったのだが何かギアスの
景品のくじあったので一回やってしまった。
F賞だったので一番はずれのシール帳かと思ったら
きゅんキャラなるものが貰えたので全然当たりだっと思った

しかし・・・・・・キャラがウザクしかない・・・・・・
CCがないよ??どういうことだ??・・・なにこれ・・・ふざけてるの??

しかし天は俺を見放さなかった。今年の運気は上々らしい。
一番後ろにルルが隠れてた。
PA0_0026.JPGPA0_0023.JPG危ない危ない・・・・

危うくいらない景品を貰わなければ
いけないところだった・・・・・

あと今更だがパスモを買った
これ超便利じゃねwwwww
500円で買えるんだったらもっと早く買えばよかった。



なんにせよ今年も冷しブログをよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
えwwwちょwwwまじかwww

自分も元旦に初詣行ったんだけど\(^o^)/
あり| | 2009/01/03(Sat)17:26:48| 編集
Re:無題
マジかよwwwww
ほんとに混んでたよね./(^o^)\
【2009/01/10 04:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]