忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アマゾンでアーマープラスのテッカマンブレードが再入荷してたので
ホイホイ買ってしましました。

そして2日で届くこの早さ!!流石です。
パッケージ見たらwktkが止まらない。早速開封

SANY0089.JPG











何という素体テッカマン・・・・・・・

ここにアーマーを付けたしていくわけですが
自分はてっきりプラスチックのパーツかと思っていたのですが
なんと金属だったんですよ・・・・・・

プラスチックでは到底ない重量感・・・・・アーマープラス・・・・侮っていました。
そして成体のテッカマンへ

SANY0108-2.JPG













なんというカッコよさ・・・・これ程とは思いもしませんでした。凄い・・凄過ぎる・・・・
スーパー間接堅いandアーマーの堅さからポージングには難ありですが
その圧倒的な存在感、完成度はあらゆるデメリットを吹き飛ばす・・・・・

SANY0104-2.JPG













アップ
ちゃんとマスクの下に目がある・・・・でき良過ぎだろ・・・

説明書には素体状態にパーツを外せると書いてありましたが
脚部パーツは超がっちりハマっているので二度とテックセットは
解除できそうにないです。戻す気もないですが


SANY0091-2.JPG













ボルテッカ
もうね・・・・カッコイイ以外の単語が出てきません。
ボルテッカのレンズが原作と若干違うらしいですが
こまけぇことはいいんだよ。カッコよければそれでよい


SANY0096-2.JPG













というわけで未開封だったなのはさんにも参戦してもらった。



SANY0105-2.JPG













スターライトブレイカーVSボルテッカ

こういうのやりたかったんだよねwww

エビルの発売が待ち遠しいです。
ブレード、エビルのブラスター化も出ないかな・・・・パーツだけでもいいから。

久しぶりにいい買い物をしましたね。大きさ、重量感満足極まりない

PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]