忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日の打ち合わせの議事録がフルボッコだったので、そこそこテンションが下がりました。

議事録の内容=打ち合わせの理解度・・・・・・・・・話についてげなくてサーセン・・・・・
予習が足りませんでした・・・・(´;ω;`)ウッ…


2/1の朝8時。会社に行くのに着替えてると、こんな時間に宅配便が。

何かと思ったら注文したまま忘れていたフランドールのねんどろいどでした。


かわいすぎるだろこれ・・・・・・
CIMG0917.JPG

























羽の出来が非~~~常に素晴らしい。顔パーツもかわいいし文句ないです。



姉妹で並べてみた。
CIMG0920.JPG

























槍を持てる腕がどちらも右手しかないのが惜しい。
出来ることなら両手とも対応した腕があれば・・・・・・・
今回の写真は、フランの右腕を無理やり左に付けています。


コネクトのCDが届いたと思ったら、アブソリュートミクだったでござる。
パーツのボリュームが凄いです。確かに値段がするだけのことはある。
CIMG0922.JPG


































と、言うわけでミクの付属品を使って並べてみました。
こういう飾り方こそねんどろいどの醍醐味
CIMG0926-2.JPG

















レミリアにはミクの顔パーツを使いました。頭の上に”??”のマークが出せれば完璧や。




「SASUKE」打ち切り 大丈夫かTBS

大丈夫じゃない。スポーツマンNo1好きだったのにな・・・・・・
それにしても山田さんが人気過ぎてワラタ

PR

デスクトップ晒してくださいっ///


を見て、

http://www6.atwiki.jp/viptop/


↑へ飛んで、俺もデスクトップをオサレにするかと思いましたが、
アイコンの整理が終わった辺りであきてしまいました。

時計とカレンダーだけは後で追加しようと思います。



佐川からアマゾンの荷物が2つ届いた。
1つは紅莉栖のねんどろいどだと分っていたのだが、もうひとつは何だろう??

ロボ魂のデスティニーでした。完全に忘れてました。


ROBOT魂 <SIDE MS> デスティ二ーガンダム
バンダイ (2011-01-29)
売り上げランキング: 85


ねんどろいどとロボ魂だったら躊躇せずデスティニーを開封するくらいにロボットが好きです。





開封してみて、

腹と腰の付け根の空間が目立つのが、個人的には特に気になりました。


スタンド付属だけでも素晴らしいのだが、
魂ウェブで発売されると思った光の翼まで付属されてると言うボリューム。

スタンド付属は全てのロボ魂でデフォルトにするべき


ポージング
CIMG0908.JPG


























レビューにもあったが、脚の可動域が非常に狭い!!ビックリの可動域の狭さ。
見た目も中々出来がよく、関節も固くてしっかりしているだけに、非常にもったいない。

ストフリ対デスティニーをやりたかったけどめんどくてやめてしまいました。


PS3は録画機器としては超優秀だけどゲーム機としはクソ箱の方が優秀だと思います。

早くもタクト後期OPのリンクが削除されていました(´・ω・`)ショボーン

久しぶりに友人とスパ4対戦したらBP3000越えのC+になっていやがった。BPはうそをつかない。
帰って来てよかった……強い子に会えて…

現状の私の実力ではもう勝つのは無理そうです。
豪鬼の立ち回り難しいれす(^q^)


グッスマのブラックゴールドソー -animation version-がアマゾンでも予約開始されました。

eceeeead992f75b1bad07e66eae4df83.jpg
グッドスマイルカンパニー (2011-06-25)
売り上げランキング: 14

コミケで展示品を見たのですが非常に良く出来ていました。既に注文済みです。
ブラックロックシューター続編制作も決定しているみたいですし楽しみですね。



アニメの感想
・探偵オペラ ミルキーホームズ


amarec20110114-002110.JPEG


















仲間を思う気持ちが一時的にトイズを復活させた?という
今週は比較的普通の進行内容だったと思います。
ゆかりんが声をしてる遠山咲が巡音ルカに見える件。特にそこまで書くことがなかった。



今日は遂になのはmovie 1stのBDをみました。

やっぱりなのはは名作です。いい話過ぎる。
終盤フェイトの「新しい自分を始めよう」、「でも、二人なら」のところでは
辛い現実を知ってしまってもそこから立直っていく強さに涙してしまった・・・


本編のBDboxでたら買おうと決心しました。早く出ないかな。



親愛なる友人から素晴らしい誕生日プレゼントを頂きました。
CIMG0798.JPG
























そう・・・・・・セイバーリリィです。



CIMG0803.JPG
























素晴らしい・・・・・この完成度。


CIMG0804.JPG
























本当にこの出来は素晴らしいずっと眺めていてしまう・・・・・・後生大事に飾らせていただきます。





【大敗北】イナズマイレブン人気投票、VIPの工作むなしく4位から10位までのキャラの壁紙も配信開始

まさに完全敗北wwww



今日で今年の会社終わったああああああああああああああああ。
年始の出勤の前日が怖いです。

今日はクリスマスらしいですが、私はいつも通り平凡な一日でした。

同期の方々と焼肉にいってきました。
誕生日が近いということで、奢ってもらってしまってうれしいやら、申し訳ないやら。


ここ最近ブラックロックシューター関連の購入量が異常・・・・・・・どうしてこうなった。

CIMG0788.JPG
























左からBD、フィギュア、資料集・・・・・どんだけだよwwww買ってる自分が言うのもなんだが。

フィギュアはアマゾン先生が70%offで売っていたので買ってしまった。
3000円だったら買ってしまうよ。しかし箱がデカイ!!

ここまで買ってしまう最大の原因はやっぱりコストパフォーマンスの良さだと思います。
写真の商品全て合わせても1マソ言っていないという・・・・・・
これくらいの価格だとついつい手を出してしまいます。資料集は若干割高だとは思ったけど。

資料集で一番見て得をしたと思ったのは、ゴールドソーのフィギュアの写真が見れたことです。
figma、ねんどろ、フィギュア紹介ページは見てるだけで満足してしまそうになるくらいのボリュームです。

詳細レビューに関しては、また後ほど書こうと思います。







ブラック★ロックシューター -animation version- (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2010-11-13)
売り上げランキング: 5


在庫が余ってるのかね??それにしてもこの値段は安過ぎる。
ブラックロックシューターのコストパフォーマンスは異常。というか、他が高過ぎるのかもしれない。



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]