忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホント今日は寒かったですね。
雨も降ってたし・・・

やっとキングゲイナー借りて見たよ。予想通り面白いね(o゜▽゜)o

友達の反応は微妙でしたね・・・オレが面白ければいいし

描写が細かい、動きがいい、
全体的にキャラがたちすぎwwだと思った。

敵キャラにもそれぞれの魅力ある。
ジョジョ4部並に周りのキャラがたち過ぎだと思う。

使い回しがまったくない!!そのくせ動きがいい!!
正にアニメーター殺し。
手書きの時代の方が今より全然良く見えるのは
たまたま、作画がいい作品ばっかり見ているからなのか?

どっかのSEEDとはえらい違いだ。
てか冷静に見るとSEEDって色々酷過ぎるな。
ゲームは面白いけどwww

全9巻中5巻借りたけどあっという間に見てしまったww
てか全部借りればよかった(´・ω・`)ショボーン

理由1
続きが見たいから。下手したら26話を1日で見てしまうとこだ(・・A;)あせあせ

理由2
ゲオのレンタル料金が100円だったんだよね~ヽ(´д`)ノはうー
普通一巻240円くらいであと4巻だから140×4=560円!!!の損
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく

要するにオレはケチって事だ・・・・・


シンシアかわいいよシンシア…!(*´Д`)ハァハァ 
二クール目でやっと出てきたよ。

各機体にある固有の技のオーバースキル
王道設定だがやはりいいね!!

触れた物体の時間を止めるオーバースキルを持つ機体がいたが

「動け!!時!!」が決め台詞?かな?

さすがに
「そして時は動き出す・・」

とは言えませんからね(・・A;)あせあせ

ザ・ワールドと違うと言えば違うが・・やっぱ荒木先生はカリスマですね。

子安演じるアスハムもいいですね。
子安に普通のキャラを演じさせてはダメだ。

上手く言えんがとにかくダメだ、あわない。と言うか・・
あの人は普通とは違ったキャラ(変なキャラ?)を
演じたときの素晴らしさは言うまでもない

ムウとか特にダメな例だ。

テッカマンエビルのシンヤ、サムライチャンプルの鎌持ってた奴は
やば過ぎるwww

声優のすごさを思い知らされる。若本のアンデルセンもヤバイwww

さっさと続きを借りてみよ⊂二二( ^ω^)二⊃
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]