忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢を・・・夢を見ていました。夢の中のあなたはチョンのサイトで
スクライドを不定期に見ていました。

チョンのサイトは接続がもの凄く不安定です。1度接触が悪くくなるとネットを切らないと
リトライできませんでした。

ああ、その背中にチョンへの不満を背負いながらも少しずつ前へ進んで行くあなた

みんなも気が向いたら見てね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

衝撃の!!ファーストブリット!!!!!

絶影!!!

オレは世界を縮める男だぜ?!

水守です!!

カズ君

個人的な名言を挙げてみました。

良くできてるよこのアニメ。
しかし俺の中のNo1はサムライチャンプルーだけどね。

クーガーカッコよすぎるよ!!!"(ノ_・、)"グスングスン
世界を縮める男は伊達じゃないよ。

シェリス~( p_q) シクシク 
オレはおまえが大好きだったよ・・・・・

君島・・あやせさん・・・(T^T) ヒック

涙無くしてこのアニメは語れない・・・・

エタニティエイトの凡庸性の高さは異常だ。ある意味最強のアルター
・・・では無いな・・・うん。しかし使いかっての良さは随一

新絶影出たときの興奮ときたら…!(*´Д`)ハァハァ 熱すぎる

シェルブリットのカズマ・・・・真顔で言われるとちょっと・・・
スーパーピンチの回はどう考えてもカズマが一方的に絡んでいってるようにしか
見えない・・・ピンチクラッシャーの使い手を半ば廃人気味にしたカズマだけは
ちょっと・・・・

ライオン形態のカズマかっこいい!!カズマや圭一君、凪総一郎タイプの
保志さんの声はかなり好きである。
キラもあんな感じで綺麗事をぬかさなければ偽善者とか言わなかっただろうに

劉鳳は普通にかっこいい。うん普通に
スーパーユーティリティプレイヤーですからね
極絶影はもう少しカッコよくてもいいだろう。肩パーツが・・・・何とも言えん

最後に出てきた大人版かなみ。やばすぎる(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

とにかくクーガーがカッコよ過ぎるのは確かだ。
こんなキャラには憧れますね。

無常とロイドさんは同じ声優さんだろ??
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]