忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テッカマンブレードを
何だかんだでやっと見終わりました。

この作品はホントに、ホントに素晴らしい作品でした。
はじめてこの作品を見た私はまだ小学校にも行かない年齢ゆえ
覚えていた記憶はほんのわずかでした。
この歳で見て、この作品を見るには当時のオレはあまりに幼すぎたと痛感しました。

しかし十数年たった今でも忘れず覚えてるシーンもありました。

テッカマンブレードを見てつまらなかったなどの感想を言う人間は
この世に存在し無いと断言できます。

昔のアニメのクオリティとしては考えられないくらいの
すばらしさ (作画をのぞいて)

あまりのストーリーの良さに作画は些細な問題、とも思えるが
正直相当酷い・・・・こればかりはしょうがない。

萌え??ニヤニヤ、なアニメがあまりに愚か(←言いすぎですね・・)
とまでは言わないが、現に私もらき☆すたなどでニヤニヤしてるので・・・・
時代の流れもあるがもっと昔みたいな硬派なアニメがあってもいいと思う。

DVDBOXをもっている俺は正直勝ち組みだと思っている。

内容の良さでテッカマンブレードと渡り合える作品などあるのだろうか??
たぶんあるだろう。
しかしいろんな偏見、オレの好みもあり
テッカマンブレードを超える作品はオレの中で存在しないだろう。
全体的にテッカマンのデザインが素晴らしく
ブラスターエビルはもはや神の領域のデザイン。

できれば皆さんにも見てほしい。
最初は正直つまらん。エビルが出てきてやっと少し見る気になる。
後半からの盛り上がりは異常なほどである。
終盤は常に泣きそうになる。どれだけハードルを上げても問題ないと思う。

作画の事は・・・・・・言うな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
これだけ褒めといて最後に作画てwwww
あり| | 2007/07/22(Sun)00:41:15| 編集
コメントいっぱいありがとうヾ(>▽<)ゞウレシイよ♪
ありにもテッカマンブレード見て欲しい( ´-`) じー・・・
終盤は毎回涙無には見れない(T^T) ヒック
【2007/07/22 01:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]