忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなのあるから見ちゃったよorz
ホントニコニコはあぶねーよ・・・・全部見ちゃったじゃないか・・・・



だって殆どかぶってるんだもん・・・・ついつい・・・・
ホントあのころは何でも輝いて見えていた気がする・・・・・・
なんだか少しさびしくなった・・・・・

ホント昔のアニメは名作ばかりだな・・
今とは比べ物にならん(そんな見てないが・・・・

萌??なんだよそれ??くだらない。

勝手に見た事あるアニメの曲と共にに感想を

シティーハンター
見てましたよ。get wildは神曲だね。ホントおもしろかったね。
もっこり~~~
りょうちゃんカッコよすぎ。神谷さん…!(*´Д`)ハァハァ

なお私はNHK系はまったく見ていないです。

YAWARA
知ってるね。見てた記憶あるような無いような・・・

ダイの大冒険
やべっ!!懐かしすぎる!!鎧と合体したフレイザードを倒す回を見逃したのは
懐かしきトラウマ・・・
あそこで終わらせるべきではなかったな。
カイザーフェニックス!!

絶対無敵ライジンオー
キターーーー!!あったねそんなの。今のアニメには勇者系のアニメが
無いからダメ人間がいっぱいなんだ!!きっとそうだ
ジャークサタン出たのってこれだっけ??
これ関係の勇者系アニメはというか勇者系アニメはほぼ制覇しているはず

あげだま
あった。あった。やたらOPは覚えていたな・・・
ほんと懐かしい・・・・・

パプアくん
ホント懐かしいなこのやろう・・・
タマをはめて開く扉が当時気になってしょうがなかった。
結局その話せずおわったからなおさらだったな

YAIBA
バーローキターーーーー!!!!
鬼丸と刃の最終決戦みたかった・・・魔王剣VS覇王剣
カグヤで終わらせんな
たーたーかえ!!すべーてのちからーで!!!!

セーラームーン
ありましたね~~どんだけ続いたんだっけ??
こいつが巻き起こしたブームは凄かったな・・・
思考回路はショウト寸前~~~

ヒメちゃんのリボン
見てましたよ??何か問題でも??
コンサートにスマップをよんで一人一人しか出なかったのは今でも覚えてる。
当時の変身リミットが切れるか切れ無いかのハラハラ感はもう味わえ無いだろう・・

ドラゴンボールZ
もはやいわずと知れた超大作。これを知らん日本人はいないだろう
正直セル編までで良かった気がする。
ちゃ~ら~ヘッチャラ~!!!

幽遊白書
これまたきましたね。正直幽白の知識なら負ける気がしない。
幽白最高です!!!!ありがとございーーーます!!
富樫仕事しろ。

ターちゃん
見てたよ。面白かったよ。バンパイヤ編はシリアス過ぎた。
このころがジャンプの黄金期だったな。

忍たま
いまでもやってんのか??
しんべーたま~
忍者は日本の文化だwwwてかこれNHKだよね??

赤ずきんチャチャ
うほ!!なつかす!!狼になるのはリーヤだっけ??
おっきくなったチャチャが好きでした(/-\*)ハジュカチ・・
強いボスで弓が効かない奴いたよね。
そんで新しく剣が武器に。
そいつが終盤またでて先生にシャボン玉であっさり消されたのはショックだったな・・

キテレツ
OPのコロッケは反則。世界一美味いコロッケに見えてしまう。
しょっちゅうタイムマシンみたいのが故障して困ってなかったか??

マーマレード・ボーイ
あったね。日曜の朝だっけ??途中から見て無いような(・・A;)あせあせ
OPは印象的でなんか覚えてるね。

七つの海のティコ
きたーーーー!!光クジラを捜そう~
これの前のロミオの青い空に比べれば遥かに明るいアニメだったな。
ホント・・昔のアニメって名作ばっかだね。

ブルーシード
うおおおおおおおおおお!!
やべ、あった。でも記憶が・・・最終回付近しか無い・・・・
もっかい最初から見たいな。
草薙の顔ってこんなんだったけ??当時の腕の武器化は革命的過ぎた。

レイアース
やべええええええええええよ
超懐かしい・・・・OP覚えてるよ・・・
胸がいっぱいになってきた。OPが神過ぎる。
レイアース、セレス、ウィンダムとか

ガリバーボーイ
来い来い来い・・・来た来た来た・・・・
何とかマインダーーー!!!!!!!!!!!
重要な回ばっか見逃していた気がする・・・・・

コナン
え??もうバーロー??
見た目は子供、頭脳は大人。
てかこれやりだしたの小1くらいのときだよね??
まだバーローやってるの??
いつまで子供でいるつもりだ(・・A;)あせあせ
コナンを置いてった俺達はもう20過ぎ・・・・・・・


・・・・・・・・!!!!!!!!!
おい!!!テッカマンブレードが上がって無いぞ!!!
どういうことだ!!!
たしかにオレも幼稚園時代だが・・・てか覚えてる俺の方が凄いのか??
テッカマンブレードのせいで僕はアニメっこになったのだろう
この作品から倒される悪役の美学を学んだのだから。
ホント小さい頃に何をしたかは重要だね。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
姫ちゃん知ってるとはww
しかもスマップのシーンwwww
自分もそこしか覚えてないwwww
学校の体育館でそ?ww

何気に魔女っ子すきなのねw
あり| | 2007/08/24(Fri)11:25:46| 編集
Re:無題
そうそう体育館で・・なんだよこのシンクロ率www
魔女っ子大好きだお(^ω^)変身チャチャが特にwww
あのころは何でも見てましたからwww
【2007/08/27 02:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]