忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パズル作製過程をUstで配信しようと思いつつ結局しておりません。
ファフナーが面白い、一日2話ずつみれるなんて本当に神対応ですね。



CIMG0785.JPG



























完成絵で言うところの左下の足回り、右上の髑髏の輪郭が出来た程度です。

心が折れそうになる背景は置いておいて、比較的簡単にくめそうな所から進めています。
1/10くらいは出来たのかな・・・・・・・??   まだまだ先は長い・・・・・・
年末は武御雷のプラモもあるから早めに片付けないと。







PV見て久しぶりに俺のセンサーがビビッと来たのでキャサリン予約したのですが
箱○のパッケージが俺にとって微妙な件・・・・・・

PS3版

616eHrcX3SL._SL500_AA300_.jpg
キャサリン
posted with amazlet at 10.12.14
アトラス (2011-02-17)






箱○版

51aiyHeYLLL._SL500_AA300_.jpg
キャサリン
posted with amazlet at 10.12.14
アトラス (2011-02-17)


またクソ箱負けてしまうん??(´・ω・`)ショボーン
箱○で買いたいけどパッケージだけPS3版にしてほしいです(^q^)









PR
今日は実験室の引っ越し準備でほぼ1日が終わりました。
明日は引っ越しで1日終わるだろう。

土曜にはモンハン3rdが回収できるはず。

パズルは全然進んでおりません。1000ピースは伊達じゃないね。
本当に30時間はかかりそう。
ロープレ1本全クリするくらいの時間じゃないか


CIMG0773.JPG





















右足周りが若干できた程度です。
背景が同じ色ばっかりでマジ無理ゲー











41geMlg541L._SL500_AA300_.jpg
グッドスマイルカンパニー (2011-04-25)
売り上げランキング: 14
前々からパズルを作って壁に掛けたいと思っていたけど
欲しいのが見つからなかったのですが、遂に見つけました。


パッケージ
CIMG0738.JPG






































1000ピースのデッドマスターのパズルです。
完成までに30時間くらいかかるらしいです・・・・・・ゴクリ
ロープレ全クリする時間に相当する・・・・・・・
サイズは50×75cm とかなり大きいです。


CIMG0740.JPG





















ちゃんとノリとヘラ入ってました。
これだけ見ると大したことなさそうに見えましたが、広げてみると恐るべきピース数・・・・・
正に数の暴力!!



まずは外枠から作っていくみたいなので・・・・・
CIMG0741.JPG

























こんな感じで、まずは外枠は出来ましたが
ここからが本当の地獄だった・・・・・・・同じ色の背景とか無理ゲー過ぎてヤバい・・・・・・
何をどうやればちゃんとピースがハマるのか・・・・・・これは酷い・・・・
CIMG0743.JPG
























これからどうなることか・・・・・・・・
完成目指してゆっくり進んでいきたいと思います。



今日のリンク

ブラック★ロックシューター 1000ピース デッドマスター 1000-163
エンスカイ (2010-10-02)
売り上げランキング: 9607


ジグソーパネル パネルMAX NO.14 ブラック (50×75cm) 10
エポック社
売り上げランキング: 172

買ったやつです。
パネルはちょっとちゃっちい気がしますが、気にしてはいけない。

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]