忍者ブログ
週2更新を目標に、だらだらと日記やらアニメの感想などを書いています。                                                                 2007/01/10 開始
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は金曜日!!明日は土曜日!!
私たちが最強でいられる数少ない時間帯です。
金曜の夜とかテンションあがる一方ですね。

アニメの感想
・アマガミSS
今期最高の変態紳士が橘さんなのは確定的に明らか
水着越しに紗江ちゃんのおっぱいさわってる橘さんがうらやま過ぎる・・・・・
足湯の紗江ちゃんもエロかった・・・・・・なぜ録画しなかったし。

紗江ちゃんのEDは結構好きです。


月姫は直視の魔眼Ⅱまで進みました。
アルクかわいいよアルク。
秋葉もかわいいよ。ホントはお兄ちゃん大好きなんですよね??

友人から志貴はリアル邪気眼の持ち主と言われて
設定と言う物がるんだからしょうがないだろう・・・・・と言っていましたが、
今では全面的にその言葉を肯定します。彼の言うことは正しかった。

この土日で全クリせんと

今日のリンク

漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる→自身の漫画のシーンを再現


痛ニューより
かわいいから許した。オサレ先生も見習うべき



PR
今日会社でやったことは部品の発注とオシロでモーターの出力波形とったりしました。
もっと早く動いて素早く仕事を処理できる様になりたいと思うこの頃です。

昨日は見るアニメが何もなかったので
今日はアニメの感想が書けません・・・・・

じゃあ昨日は何をやってたかと言うと
友人がしつこく勧めてくる月姫をやっていました。

やっとこさネロ・カオス倒すところまで行きました。

と言うわけで今日は
現状までの月姫の感想を

月姫の話は知らなくとも空の境界を全部見てるので
作品の雰囲気、直視の魔眼についてはしっています。

月姫と空の境界はキャラに重なるところが多いですしね。

主人公の志貴は俺たちの典型的な中二病を絵に描いたようなキャラ
物語の設定上、周りとあまり関わりを持ちたくないけれど
異能の世界に巻き込まれていくといった形

俺のいる世界ではそんな風にはあまりいかないみたいです(´・ω・`)ショボーン

このゲームはやる年齢を間違えると本当に大変なことになるぞ
学校とかで志貴の真似でもしたらまとめスレに上がること必須。
中二病行動の代表格になってしまう・・・・・

こういうのが許されるのは物語の中だけなのよね(´・ω・`)ショボーン

秋葉は鮮花と重なるし
ネロは荒耶宗蓮と重なる

青子先生は橙子さんとry

選択肢があるのにEDが決まってるとか、これ如何に
EDきまってるんなら選択も何もないだろう・・・・・

今のところアルクかわいいよアルク(*´д`*)ハァハァ
と言った感じです

話は中々面白いと思いますが、EDが決まっていると知っているとやる気がでません。

しかし一部の方たちからは神ゲーとの評価される程なのですし
その真意を見定めてみます。
1ヶ月後には綺麗な月厨になっているかもしれません。

月姫やったあとならメルブラやる気になるのでは・・・・!



今日のリンク



月姫関連と言うことでry

カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者アナライズ
つぶやき
バナー絵
鉄仮面様 作
 
As様 作
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©   冷しブログはじめました。   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]